フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« ネーサンがんばって | トップページ | 情熱の赤豚と宇治  »

肉食系な晩げ

アーロンが臭ってきたので、しっかり遊ばせた後、
きれいに洗濯した。

今は換毛期だから、ワンコ飼ってる人はわかると思うけど、すっごい状態。

アーロンもブラッシングしても洗っても出る出る。
とりあえず終わったら、サラサラになりいいにおい。 今夜はぐっすり眠れそうな二人でした。


1433


晩はアーロン婆と甥っ子1号、2号と私で、私以外は行きつけの焼き肉屋へ。

1442
おいしーーー!


肉食系女子になった私にはストライク。
吉良の人が経営してるってのもええね。他人な気がしない。
しっかり食べて、満腹花子でした。
明日も元気に仕事やれそうです。


と、


そんなんで終わるわけない私の食欲。


ショムニ見ながら、隣のおばさんが茹でてきてくれた甘いとうもろこし2本ペロッ。
その後は永谷園のシャケ茶づけ、しっかりどんぶり1杯。

1443


感謝、感謝。

今日は親友の誕生日。 だんなさんと楽しい夕べを過ごしてるかな。。

アーロンは毛が沢山抜けたせいか、31・6キロ。

合掌


終劇

« ネーサンがんばって | トップページ | 情熱の赤豚と宇治  »

コメント

今更なんだけど、とうもろこしってただ茹でたり蒸したりすればいいと思ってたけど、
お客さまに出す時、実がふっくらする(シワシワにならない)ような処理の仕方があったのね。
去年そんな記事を読んで実践したのに、今年はすっかり忘れていて、また検索しちゃった(´゚∀゚`;)
とうもろこしって美味しいよね~♪
とうもろこしがあればご飯いらないよ(*^▽^*)

とうもろこし、まだ食べてないなー。
今のって、甘いよねー。小さい頃は、ばあちゃんがもっちもっちのを
茹でてくれてたなー。しかも大量に。

夢占い、ネットでやってるよ。
http://yume-uranai.jp/
無料だから、やってみて。
けっこう、おーあるある!って当たるよー。
やっぱ、夢って深層心理なんだろうねー。

To ささまきちゃん

どうやるの?しわしわにならんって。 おしえてぇ。

とうもろこしがあっても、ごはんは絶対ほしい私より。

To mie

とうもろこしまだ食べてないの? 
じゃあ、いつ食べるの? 今でしょ? とりあえず、お決まりってことで。


サイトありがとう。 見てみるね。
夢は確かに深層心理だと思うよ。 あの人のこと思って眠りにつくと
夢に出てきたりするもんね。
今夜も出てきてほしいな。heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ネーサンがんばって | トップページ | 情熱の赤豚と宇治  »