フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 梅雨が明けた”もよう”の吉良町より | トップページ | ハバネロトマト »

同棲生活7周年と酒と女は2合まで

今日も暑かった、汗すごかった私。


そんな私、実は同棲生活してまして、じきに7年です。
相手は優しい性格で、ちょっと、いやだいぶ毛深いんです。
毛深くていいのは、世界でジョージ・マイケルとX-menのモーガンだけなんですが、
一応、彼だけは例外です。


その彼のために、夏のこの時期は朝、自分の顔洗うよりも、朝ごはんよりも
先にやることがあります。

大切な存在のためなら、とことん尽くす!これが私のモットーです。

ということで、土間をかいがいしく掃きます。

??? 彼のため?

はい。

Photo_3
毛深いから大変です。  ( ^ω^)おっおっおっ

人間の彼氏はできたら毛深くないほうがありがたいです。(汗)


いつも熱いハートの瞬間湯沸かし器女子の私。
今朝はとんでもないトラックとすれ違い、カチン!annoy
なぜなら、フロントガラス半分に近いスペースにでかでかと

「酒と女は2合まで」と書いてあるじゃないですか。


なんだとぉ~!!! 女は2合までだと?? 馬鹿たれがー!
よっぽどUターンして文句言ってやりたかった。
運転手、顔はしかとみたぞ! それから○○山運輸! 確認したからな!

男も女も誠実が大事! わかるか? ったく。

本日は仕事で遅くなり、今から食事。
711さんのおかげです。

1400
現在23:40   深夜にこれ?


今夜は目をつぶってください。(誰に向かって言ってんだ?)


アーロンは先にご飯を済ませ、体重測定31.0キロ。


※三ツ矢サイダーはクジを引いて当たったのでもらっただけです。
今夜は飲みません。(なに言い訳してんだ?)

合掌


終劇

« 梅雨が明けた”もよう”の吉良町より | トップページ | ハバネロトマト »

コメント

美味しそうなテールスープは、もう食べきっちゃった感じ?!(笑)

あっついよねー!ι(´Д`υ)アセアセ
会社、震災以来、節電でエアコンなし!
2階の社長がつけてないのに、1階のわたしがつけるわけにもいかず・・・
いつか熱中症で倒れるんじゃないかって思うよ(ρ_;)

福○運輸の運ちゃん、2号も持てそうな顔だったの?

アーロン、順調じゃん!
サイズ43も夢じゃないねhappy02

それ、わかるなぁ。
私も朝起きたらまず犬ハウスの掃除。
仕事から帰ったら秒速で着替えて、またハウスの掃除、そして散歩。
ご飯はまだかと催促されれば「ゴメンね、もう少し待っててね。」と作り(なぜ私が謝る!?)、
撫でてと来れば撫で、その撫で方がいい加減だと『もっと心を込めてね。』とばかりに
前脚でキックされ、小腹が空いたとお座りされればヨシヨシとクッキーを出し・・・・・・
ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ
ダメ犬にしたのは私だったのね。。。チ───(´゚ェ゚`)───ン

姐さんも小気味のいい文句考えてフロントガラスに貼ったら?(笑)

To かん太ママ

食べきりました。(爆) まだまだ研究要です。


To mie

ほどほどにしないと熱中症になるどーー。
体壊したら地球温暖化防止もへったくれもないで、首に保冷剤でも
まいたり工夫して、仕事しなよ。

トラック野郎は2号どころか、1号だっておらんっしょ?みたいな感じ。
サングラスだけはジョニー・デップみたいだったけど、私のタイプじゃないな。

アーロンね、おかげさまで今のところはね。

私も順調よ。pigup  ゴムのズボンしか履けないわ。

To ささまきちゃん

こっちもおんなじよ。 駄目だよね、メリハリなくてさ。
あちゃらも我々のそういうところちゃんと見抜いてる感じだよね。
犬なのに、ねこっかわいがりはよろしくないけどhappy02、ジルバもアーロンも
じきに初老だからさ、まっ、大目にってことにしとこさ。

私はフロントガラスじゃなく、サイドガラスにおっさんの作ってくれた
我愛成龍 我愛阿龍のステッカー貼ってるから、十分すぎるくらい
目立ってるわけよ。coldsweats01

時々買い物行った先で見知らぬ人から、ステッカーの意味は何ですか?
って聞かれるよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅雨が明けた”もよう”の吉良町より | トップページ | ハバネロトマト »