フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 牛乳飲めないのに・・。 | トップページ | ピタッと(ー ー;) »

三昧カレーとAming

先週山でどっかになくなっちゃったボールが見つかりました。

アーロンが草をかきわけて探しました!といいたいところですが、
”私が”かき分けて泥んこになりながら見つけました。
アーロンは?というと、その私をちょっと離れたところから見つめるだけで
手も足も貸してはくれない薄情なバカちんでした。

1554
わーい!


自分のボールだろ?自分で探知しろよっ!って話でした。

そのボールでしっかり遊んだ後は水分補給。
1556
冷たくてうまいっ!

私はというと、これの後にぬるくなったオランジーナを飲む。(涙)

愛とは、見返りを求めないものだ。  そうだ、そうなんだ。
これも愛だから仕方がないのだ、と思いながらも、アーロンの不細工な寝顔を見ると
腹が立ってくる今日この頃でした。

1555
三河湾、今日もきれいだワン。


教蓮寺で晩に特別法座があり、ちょっと顔を出しました。

1558
若い世代が頑張ってます!

季節は変わってゆくのに、ネーサンの毎日ときたら情けないの一言。

彼氏がいないからカレーを、
婚活もぜんぜんだからトンカツを、

そして傷心をカバーすべくココイチで食べるは、これだ! ワン・ツー・スリー


1557
三昧(ざんまい)カレー


左から、トンカツ、ささみカツ、ヒレカツ。


お値段1300円ちょっとのココイチトップ3に入る高額メニュー。


サラダはシーザー、ブルータスおまえもか!のシーザーサラダ。


もうネーサン、荒れすぎでしょ?


隣のアベックの彼氏のほうが、テーブルに置かれた私のカレーを
とってつけたようなリアクションで二度見したし。 いやらしいわ、ったく。


ペロリと完食した後は、ここ数日ずっとyoutubeで聞いては口ずさむ
「あみん」の”待つわ”を大音量で三河湾を望みながら走るネーサンでした。

余談ですが岡本孝子は岡崎市の出身だでね。 

この年になってやっと歌詞の意味が深くわかるようになったネーサンでした。


切ないわぁ。


合掌


終劇

« 牛乳飲めないのに・・。 | トップページ | ピタッと(ー ー;) »

コメント

食欲の秋で頑張ろう(*゚▽゚)ノ

えーっと、あの~・・・。
>シーザーおまえもか!
って・・・・・“ブルータス”じゃなかった?
悪ふざけか、何か私の知らないジョーク?
私の頭が固いのか。。。な?(笑)

待つわ♪をヘビロテ?
重症だこりゃ。
私に何か出来る事があったら言ってね(´゚∀゚`;)

とばしてんなー、姐さん。
アベック(て、死語じゃないの?)の彼氏が二度見すんのもしかたないさ┐(´д`)┌ヤレヤレ

ところで、スコールって、そっちにも売ってるの?
チョーナンが、藤井フミヤのCM見て、懐かしい~って言ってたけど。
あ、わたしも牛乳飲めない。給食のぬるい瓶牛乳でトラウマになった。
チーズは、焼いたのなら食べれる。固形は、どうも石鹸に見えて食べれない。

To 華ママさん

うぃーーーす!


To ささまきちゃん

待ってたよ、指摘してくれる人を。
ブルータス、そうそう、どこをどう間違えたか。
最近、ぼーっとしてブログ書いてると、こういう凡ミス多いんだよね。
あかん、年齢を感じるわ。
ありがとさーーん。


To mie
あんたもダメかい、牛乳。
お互い骨粗しょう症には気をつけようね。
スコールって全国じゃないの? 昔からあるよ、愛知には。
フミヤのCMは知らないなぁ。 九州限定CM?

”アベック”は死語じゃないぞ、私が使ってる。生きてるぞい。
こんな時代だから、ナウィと言ってくれ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 牛乳飲めないのに・・。 | トップページ | ピタッと(ー ー;) »