フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« ゲン閲覧制限撤回 | トップページ | 三昧カレーとAming »

牛乳飲めないのに・・。

私は牛乳が飲めません。

大の苦手。 

チーズもヨーグルトも好きだけど、牛乳がだめ。

白い飲み物でOKなのはカルピスとスコールくらいでしょ?(笑)

飲めたらいいなと思う、カルシウムもちゃんととれるしね。
それだからというわけじゃないけど、せめてもと思って、いつもこれで
体洗ってます。 いや、顔もついでにかな。

1529
♪牛乳石鹸よい石鹸♪

しゃぼん玉ホリデー!


あまりボデーソープ(プププ)、洗った気がしなくってね。

昭和だねぇ~。

ささまきちゃんが今朝写メ送ってくれました。
“あー見えて”やることはすごい乙女。
なんでも上手に育てることができるみたい。
旦那さんも上手に育ててるかは怪しいが。

リンゴがハート型に見え、なんだかまた傷心だわ。
美味しそうだが。。。(u_u)

ささけんさんにむいて食べさせておあげよ、ささまきちゃん。

ドーン、一日おそなりましたが、誕生日おめでと。
^_−☆
Image


合掌

終劇

« ゲン閲覧制限撤回 | トップページ | 三昧カレーとAming »

コメント

姐さん、マッコリがあるじゃないですか~♪

あら。
掲載ありがとう♪
りんごは夫が植えたんだよ。
ジルバがそれはそれは美味しそうにサクサク食べるもんだから、ジルバの為に。
(ドーンはバキューム喰いだから味わってない感じ・・・┐(´-д-`)┌)
それよりさ、りんごの花ってほんっとうに可愛いんだよ。
ピンクの蕾が膨らんで白に近い薄桃色の花になるんだよ。
手入れも比較的楽だしお勧めしたいけど、りんごは寒い地方で育つみたいね。
お花も果樹も、色んな条件が合わないと難しいもんだね。

ドーン、至って元気な老犬だわ(゚▽゚*)
のんびり、のんびり生きるように言い聞かせてる。
お祝いありがとう!

ハートのりんごは、超かわいい・・少し幼い頃、後ろから見たりりんの
おまたが毛の生え方でハートでした。(今は毛が伸びてしまいました)
写真撮っておけばよかった。でも今だ、顔のマーキングが上向き
矢印です(ぷぷぷ)で、何がうらやましいって、庭にリンゴの木が植えられる
なんて。。思わず、息とまりました。うらやましい!  トマトが食べれないおかしゃんでした。

私もボディ-ソ-プ嫌いです!

やはり、固形石鹸でこの青い箱がお気に入り!・・・でも、普通サイズですが。

こんばんは(*^-^)我が家も固形石鹸派!学生の娘も固形石鹸ですが学校ではかなりの少数派wink

姐さん、豆乳があるじゃないですか~♪

横からパクってすんません(//∇//)

To 華ママさん

あちゃーー、忘れてた。 
ありがとうございました。


To ささまきちゃん

ささけんさんのジルバとあなたへの愛をひしひしと感じるね。
愛は寛大だ。
リンゴがなったあかつきには妻よ、僕にアップルパイのひとつも
こしらえておくれよ、ってね。
ブルーベリーがダメだったんだから、アップルパイくらい作ってあげなさいよ。

To せおきら&りーのおかしゃん

りりんはきっとこう言ってたはずよ、

”おかしゃん、どこ見てんのよぉ!”って青木さやかのように。

エッチね、おかしゃん。happy01

リンゴの木のあるうちなんて私もうらやましい。
私もあれやこれや植えて、旦那と一緒にパティオで
手作り飲茶するのが夢さ。 夢で終わりそうな気配がする今日この頃に
ちょっと荒れ模様のネーサンでした。

トマト、栄養あるんだで食べ、おかしゃん。 
トマトジュースもあかんの?


To あさりちゃん

スギ薬局のポイント5倍だった日に買いました。
今は牛乳石鹸だけど、彼氏ができたら、「LUXスーパーリッチ」の
固形石鹸にしようかななんて思ってます。 (自爆)


To かん太ママ
豆乳!!! かん太ママに今度あのヨーグルトメーカーのこと
たずねようと思ってました。
私の体に合うかしら・・・。今度会った時に聞かせてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゲン閲覧制限撤回 | トップページ | 三昧カレーとAming »