フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« コンシーラー? | トップページ | ピーチon ピーチ »

ランチパック ゴウリキちゃんは歌ビミョー

♪友達より~大切なひと、#$?*%)/> なんちゃら、へっちゃら~♪

のCMのランチパック。

そろそろ卒業しようかな。

だって、今日スーパーでカルピス3種類味のランチパック見かけたけど
味を想像したら、この暑さにもかかわらず寒気がした。(笑)
そして結局買わなかった。 ランチパックをスルーするようじゃ、
ランチパッカー△□、もとい失格だなも。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

1467


1468


1469


1472


どれに対しても感動が薄い今日この頃。(爆)

結局、私の中でずっと変わらずにいられるものってオンリーワンということだわな。

48180_2012111800554383
lovely


1463


アーロン31.2キロ。
ご近所さんの娘さんがお盆に帰省するんだけど、彼女がアーロンをなでなでしたい
んだって。 おかーさんにいいかな?ってお願いされました。

当然OK牧場、ついでに散歩もしといてくださいと言っておきました。(笑)

合掌


終劇

« コンシーラー? | トップページ | ピーチon ピーチ »

コメント

ランチパックのネタ、そろそろ振ろうかと思ってた!(笑)
まだ続けていたんだね( ^∀^ )

ねーねー。
しつこいようだけど、我が家のズッキーニね、まだ収穫中なんだけど。(´-∀-`;)
受粉しなきゃいいんだろうけど、次から次へ花が咲くもんだから考えるより先にしちゃうんだよね。
最初こそ面白かったけど、もう出来れば見たくない部類に入ってきたよ。
ジルバにズッキーニの花の先ほどの根性があれば、もう少し力強く育ったんだろうにね。
(大きなお世話です!ジルバより。)

To ささまきちゃん

ジルバにもしズッキーニのような根性があったなら、もしかすると
今あるような穏やかさややさしさを持ち合わせてなくて、意地くそなドベに
なってたかもよ。 ジルバは今のままがいい。
ただ、もう少し体が丈夫だと良かったかもね。

ズッキーニの花の写真送ってちょーー。

ランチパックネタ、そろそろ卒業予定。
衝撃の品が出てき次第ってことで。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コンシーラー? | トップページ | ピーチon ピーチ »