フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 最後の蓮 | トップページ | 味噌煮込みうどん »

姐さん、ダメだよ。

食欲旺盛のまま秋に突入の予感の私。

時々、双子の片割の私の”いもうと”?が言います。


”ネーサン、ダメだよ。そんなの食べちゃ。”


1553


”ブーブー、うるさいっつーの!” pig

ケーキとかは好きじゃないけど、こういうあちゃらのものは昔から好きな私。
これもコストコで買うのだが、そろそろ底をついてきた。。。

そういえば!

今月末に愛知県にコストコがオープンだった!!!!


8月末だった気が。


セントレア近く。 高速使わないで下の道で行ける。
ピザだって保冷剤なくても安心や。 うれしい~な。


って、しばらく忙しくて行けそうにないやん、自分。


はぁ・・・。  まっ、なんとかね。

アーロンの体重測定はしばらく1週間に1度にしよう。


合掌

終劇

« 最後の蓮 | トップページ | 味噌煮込みうどん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最後の蓮 | トップページ | 味噌煮込みうどん »