フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« トシちゃんと思ひ出カレー | トップページ | どーーーならーーすか。 »

知ってる?オカザえもん

全国第2位のご当地キャラ。

それが地元の隣の市岡崎市の「オカザえもん」

Z20130429gz0jpg000935002000
「・・・・。」 wobbly

私的に言わせてもらうなら、

正直

奈良のキャラのせんとくん並にイヤ。

Pn2008081901000244___ci0003


なにがかわからないが生理的にうけつけない。

くまモンとかに比べると、まず愛らしさがないように思うね。
それから気味が悪い、小さい子の情操教育にもよろしくなさそう、
晩に行き会ったなら、間違いなく飛び蹴りするよ、私。 pout

それにこの方にくりそつでしょ?

Miya02
宮史郎さん、おひっさーー!


暑い夜に背筋も凍りそうだ。snow


昼間はテンション下がりまくり。
長い付き合いの人との別れ。わかっていたのにね。
人前では泣くの堪えたけど、無理に作る笑顔がひきつってしまった。

また会いに必ず来るよ、約束するから。


それまでちょっとだけ辛抱してて。


和式トイレで女泣きしてしまったネーサン。

誰かに「あなたでないとダメ。」と言われるとブレてしまう自分。
もっと強くならなきゃな。


地震速報に久しぶりの緊張。
大事じゃなくてよかった。


アーロン、かわらず。

合掌


終劇

« トシちゃんと思ひ出カレー | トップページ | どーーーならーーすか。 »

コメント

ご当地キャラ、こっちには『レルヒさん』がいるよ。
憎たらしい顔してるよ( ̄ー ̄)ニヤリ

別れはいつでも辛いよね。。。
あんまり自分を追い込まないでね。

そんな時はアーロンと過ごすのさ!
気持ちを落ち着かせてくれるよ、きっと。

To ささまきちゃん

レルヒ? 絶対忘れそうなカタカナの名前。
ご当地キャラ、多すぎてなんか面白くないな。
西尾市や吉良町もあるけど、あかん、あかんぜんぜん
インパクトないから、言うだけ恥ずかしいわ。

出会いは別れの始まり。
わかっちゃいるけど、なかなかしんどい。
こんな時はアーロンじゃなく、焼肉にかぎる私。

ところでさ、ここんとこのうちにブログ、沢山寄ってくれる
人はいるのに、なぜかささまきちゃんと私の交換日記状態。
二人のおばちゃ・・もとい、ギャルのやりとりってどーよ!

まっ、いいか、楽しんでくれてる人もいるのから。

これからもよろしく。paper

(*゚ー゚*)この2つのご当地キャラ、どちらもキモ過ぎます!
オカザえもん、痩せすぎでかわいくないっ。
せんと君、何故ヒトの頭に角が生えてる?冒涜だわ。

可愛いの定義には縦横の比率が深く関係しているとか。
くまもんのデザイナーさんは頬の丸など、分析したそうです。

成犬ドベは他人から恐くても、赤ちゃんは可愛いですもんね(*゚ー゚*)

お疲れ様でした(o^-^o)

わかる~、私も初めオカザえもん見た時、八ッポースチロールに顔書いたみたいで気持ち悪くて
生理的にダメ。罪悪感持つことないけど、これでは。。って、いいとこ探したけど(なぜ?)やはり受け付けず。
TVで見るといらいらするのは、なぜ?それでなくても体温超えちゃって。暑くて、お寺からふらふらで
戻ったよ。岡崎市民の意見聞いてみたいね。

To 華ママさん

まったく同感! 可愛いの定義ね。
くまもんが好きなわけじゃないけど、この2つと比べりゃ、
キュートでしょ、どう考えても。

ところで華ちゃんのブログを探せないでいる私。
サイトの名前を教えてくださーい。coldsweats01

To あさりちゃん

あと少しで終わりです。

To セオキラ&りーのおかしゃん

あるよね、理由はわからんけど生理的に受け付けないっての。
岡崎市民の意見、お待ちしてまーすだわね。

おかしゃん、おたがいファイティン!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トシちゃんと思ひ出カレー | トップページ | どーーーならーーすか。 »