フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« リンゴの君 | トップページ | 盂蘭盆会と終戦記念日と婆誕生日 »

お疲れ様、わたし。

今日の仕事は肉体より精神的に辛かった。

涙は悲しいから出るの?
それとも涙が出るから悲しいの?


どっちだろうか。。。


愛離苦別


わかっちゃいるんだけどね。


今夜は誰かに背中を擦ってもらいながら、

「ええだよ、モーマンタイ、モーマンタイ。」と言って欲しいな、なんて
弱気です。

弱気を元気に変えるには食い気に走るしかないおひとりさま。

1517

鮨安さんでいっぱいやりながらといきたいが、アッシーもいないし、
酔いつぶれて介抱してくれるカレシーもいないので、カネキチの3人前を
ひとりでたいらげてしまいました。

明日は元気になりそうです。


空瓶をマイクにして、大好きなボニー・Mの「SUNNY」歌いました。


アーロン、体重は明日の朝にしましょう。(爆)

合掌


終劇

« リンゴの君 | トップページ | 盂蘭盆会と終戦記念日と婆誕生日 »

コメント

お疲れさまでした。。
華は私が泣いていると、涙をペロペロしてくれます。
横にはりつき、せっせ、せっせ。
きっと、アーロンも・・。

それにしても男前な食べっぷりですヽ(´▽`)/

いつでも泊めてあげますよ、飲みにいらっしゃい!

気分は底らしい雰囲気だけど、食欲見ると景気だけは良さそうだわ(笑)

↓ 取引先に渋い低音で話し方も丁寧で、どんな人なんだろう?って思わせる営業マンがいてね、
会社でそんな話していたら、その営業マンを知ってるうちの社長を始め何人かが
『会わないであれこれ妄想しているだけの方が絶対幸せだ。』って。
失礼よね〜。
仕事中、社長の知り合いのオッサンばかり相手にしている私の身になって欲しいわ。

【今】だけを一生懸命に生きているアーロンが、ネーサン モーマンタイって言ってくれてるよo(^▽^)o

To 華ママさん

アーロンも”恐る恐る”寄って来て、ペロペロしてくれます。
ありがたいですが、シニアになってきて、
”おじちゃん、口臭いっ!ポリデント!”っておでこ叩いてます。happy01

物言わない彼にいつも笑顔にしてもらってます。感謝。

To わさび大将さん

いびきもなし、寝相もよし。
次回こそおねがいしまーす!crying

To ささまきちゃん

景気は悪いけど、なんせね、彼がおるわけじゃないと
おしゃれな服を買うわけじゃなし、化粧もしない、女性らしさの追及が無い。
そうなると稼ぎはアーロンのフードとこの大食い選手権並みの食欲を満足させるために
消えていくわけよ。 ほんとこの食欲面白いかもしれないけど、本人は悲しいの極みよ。
この食欲じゃなかったら、もう少し貯金貯まってるはず。weep

声ね・・会うと残念なケースもあるかもね。
でもさ、私はルックスが良くても、声がイマイチのほうがダメだな。
声がいいとさ、
”ネーサン、今日は大盛りいくかい? 僕はメガ盛りだから一緒にどうだい?”
ってのも嫌味に聞こえないしさ。
夜に”僕は先に寝るから、あんまり夜更かししないようにね、ダーリンheart02。”

映画好きだからなのかな、やっぱり声がいいほうがいいわ。
ごめん、三浦春馬、あなたとは一緒になれないわ。(なんのこっちゃ?!)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リンゴの君 | トップページ | 盂蘭盆会と終戦記念日と婆誕生日 »