フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 三昧カレーとAming | トップページ | ゴディバ »

ピタッと(ー ー;)

ただいま〜、アーロン。

夜11時。

疲れて帰宅したら、これが扉に。
またインリンもびっくりの開脚。
Mをとおり越して、水平に近い。

Image

鍵で触り、下に落としてやろうと思ったら!


ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

私のおでこに飛び移った!

ひぇ〜! 慌てて振り払うとどこかへ
行ってしまった。

あれっ? 雨? 汗?

なんで顔濡れてるの?


がーん!(>人<;)

やりおったな、カエルめっ!

合掌


終劇


« 三昧カレーとAming | トップページ | ゴディバ »

コメント

おっカエル一本だねhappy02

股割り!? 姐さん、身体軟らかいのね(^-^)

・・カエルって、飛びションするのね。。

カエルってオシッコするの?顔で!おならも?へー!!!

この娘は一体どうなってんの?
私、今まで生きて来て顔にカエルくっつけてる人なんて見たことないよ。
シッコまで!
不届きにもうちの犬がする匂い付けみたいなもの?

動画サイトに投稿するとか?(笑)

To SONAママ

蛇よりはマシだわね。


To 華ママさん

若かりしころは体はかなり柔らかかった私ですが、
今ではカッチンカッチンに近い状態です。
かえるがうらやましい限りです。

かえるが飛びションするのは、田舎では常識です。
(涙)


To わさび大将

しますよ、飛びション。 飛び移る際にぴゃーーと!
おならは、知りませんってば!(笑)

※好きな人ならおならもOKです。考えを改めました。lovely

To ささまきちゃん

私だって顔にされたんは初めてだよ。
手とか足とかはしょっちゅうあるけどね。

帰宅の際だから許せるけど、仕事前だったら
許せないね。

カエルにまでバカにされた気分だったけど、まっ、
蛇の時のことを思えば、かわいいもんさ。

どうも私ってオスにおしっこかけられるいい女みたいよ。
覚えてる? MAXにも伊豆でかけられたし。
おれの女だぞぉ~!みたいな一種のマーキングと分析したよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三昧カレーとAming | トップページ | ゴディバ »