フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« ブルース・リーは武井壮 | トップページ | ランチパック ゴウリキちゃんは歌ビミョー »

コンシーラー?

なかなかせわしいぜぇ~。
みなさん、あんまりあれこれ言いつけてくれんでほしいな。
私の体は1つですで・・・。
でもジャッキー・チェンはどんだけ大変でも小言なしで世の中のために
がんばっとるで、私も笑顔で「モーマンタイ」せなな。


体力勝負だけど、なかなか健康家族のにんにく卵黄だけじゃ、
効かない年になってきたぜぇ。
なんか工夫せんと・・・な。


とりあえず食べないと、スタミナ切れちゃう。
1457
特価カネキチ寿司。 3Pはいきてぇ~ぜぇ。 先立つものがあればの話。


また三州亭へ仕事帰りの深夜にひとりで。

1459
タン、キムチ盛り合わせ、ビビンバ、テールスープ、サービスのしゃーーーべっと。


まだまだ足りねぇ~ぜ。

量だけじゃなく、愛情も足りてねぇ~ぜ、ネーサン。(笑)

睡眠も足りてないけど、朝一仕事終えて、いつものところでモーニング。

1460
はちみつコーヒーがおされだぜぇ。 

ってか、ネーサン、コーヒー飲まないんじゃなかったっけ? 
たまにはおされにいくべ、いつもレモンシュカッシュかジンジャーエールじゃ、
子供っぽいべ?

トーストのバターは断ったぜぇ、ワイルドだろぉ~?
かわりに餡子を頼んだぜぇ、かわいいだろぉ~?

量? 足りるわけねーべ? これなら4セットいけるぜ。
どんなモーニングだよっ!

食べたら、本読みながら20分爆睡。 ビートルズが心地いいぜぇ。♪

今夜仕事帰りに岡崎の花火が見えたぜぇ。
車を路肩に停めて、年寄りたちとワーワー言いながら観たぜ。
隣の年寄りのアベック、手を握って観てたぜ。
私の隣は・・ノーーーバデー。 早くアベックになりたいな。


神戸のアーロンの姉ケリーのばぁ~ちゃんから7歳の悩殺ショットが届いたさ。
相変わらずアーロンとよく似てござる。

1458
来年は8歳の誕生日一緒にお祝いしたいな。


どんだけ食べても疲れ顔。 職場の人が「コンシーラー」とかいうのを
教えてくれた。 そういうことにうとい私。
なんか具合の悪い、不細工なとこを消す?隠す?のに使うやつだげな。

私のクマもそれでカバーできるらしい。 いっぺんスギ薬局寄ってみるかな。


1465

今日は午前に震度3の地震あり。


ゆらゆら~。

アーロン31・2キロ


合掌

終劇


« ブルース・リーは武井壮 | トップページ | ランチパック ゴウリキちゃんは歌ビミョー »

コメント

ネーサン、羨ましい食欲と胃丈夫です。
私も華も胃が弱くて、、
華ブログを作ってみましたが、ツールの使い方など手探り状態。
アドバイスあれば、よろしくねっ。

To 華ママさん

おっ、ブログ開始!winkgood
さっそく検索。

胃腸が丈夫ではあるけれど、おつむが弱いこの私。
それはそれで悩みです。
そしてこの食欲が家計を圧迫、かさむ食費にかさむ体重。

二の腕と太ももが女子プロと競輪選手並みでびっくりですよ。pig

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブルース・リーは武井壮 | トップページ | ランチパック ゴウリキちゃんは歌ビミョー »