フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« ゴディバ | トップページ | 7歳ね。 »

乙女は腹六分目

土曜日。

またぴゅーとひとりで海のそばの食堂松月へ。

1586
今日はサワラのたたき定食。

いつもだけど、看板に「おすすめ」って書いてあるやつ、しかも一番最初に載ってるやつは
裏切らないね。 

1587

隣のオジサンもひとり。

野菜炒め定食食べながら中日新聞読んでる。

狭いお店はすぐに満員。 釣り人、市場で働く人が来たりで
口の肥えた人が多いらしい。 口コミでこういうとこは流行ってくんだな。
私も知り合いのオジサンが、昔ちらっと教えてくれた。

定食食べながら、おもむろにまたメニューを見てたら、「夏季限定」とあったので
明日から9月だし、食べとくか。

ということで、追加で

1588
田舎感丸出しの冷やし中華


隣のおじさんが、

「おねえちゃん、元気だねぇ~。 どこにそれだけ入るだん?」

と声をかけてきた。

「たいしたことありませんよ、今時のギャルはこれくらい食べますで。
おじさんがおごってくれるなら、カツ丼も食べたいくらいです。」

「えっ!!まんだ食べるの?」

財布が泣いてますのでそれは無理。プププ。


ごちそうさまーーー! おじさん、またね。

帰りにまだ足りない感があったので、711で

1590
へぇ~、こんなのあるのね。

柚子が好きだから食べてみよう。

1591
ほぉ~

駐車場で腰に手をあて、空見上げながら食べてたら
とび職のにーーちゃんらが、

「おいしいっすか?」

「うまいよ、井村屋だもん。 柚子もいい感じだ。君らもどうよ?63円!」

「かっこいいっすね、空見ながらあずきバーって。」

「ちなみに私はまんだ若いであずきババぁじゃないでね。なんつってーーー!」

wobbly

食堂、711、こんなとこでしか成人男性と話をするチャンスがない
私に彼氏なんかできるわけねーべな。とほほ。。。

夕方、またまた腹も空いてきてしまったので、(爆)、急いでココイチへ。

1568
今日で終わりの夏野菜とトマトのカレー(ふつう盛り)


相変わらず美味しかったです。


晩は要らないでしょって? それはそれで別です。


乙女ですからね。


合掌


終劇

« ゴディバ | トップページ | 7歳ね。 »

コメント

「夏野菜と○○のカレー」普通盛りの写真には、大盛り福神漬けが・・
いつもこんだけアーロン姉さんが食べてるというと、おとしゃんは、ため息をつく
そして「どこにはいるんだろー」と遠い目をする。(笑)
 いや~いつもながら感服いたします。あずきバーは、私も食べてみたいです。
 トマトジュースなんて1度も飲んだことない・・おかしゃんでした。(お腹こわさんようにね)

To せおきら&りーのおかしゃん

おとしゃん、私の胃袋どっか変なんですかね?(笑)
これだけ食べても翌朝はフラフラになるほどおなか空いてるんだよ。
寝ててもすごい消化スピードなんだよ、たぶん。

こんなことほめられたことじゃないよ。
今日は奇しくも防災の日。 ラジオでずっと震災関連のことやってたけど、
私なんか"燃費”悪いから、1日食べないともう起き上がれないよ。
こんなんでどうやって2、3日おにぎり一個で動くのよ? 
まったく皆さんのお荷物もいいところよ。

でもね、私は決めてるの。 彼氏ができたらね、
今の半分くらいしか食べないように。 徐々に慣らしていけばなんとかなるさ。
そのほうがかわいいでしょ?

でもね、彼氏が”君の食べてる姿見てると幸せな気分になるな。”とか言われたら、
今くらい食べるわ。 それって愛じゃない?

(爆笑)

えっ? どーーでもいい? できたら話せって? はーーい。(涙)

あずきバー63円、いっぺんどうぞ。

トマトジュースもないんか。。。ドライトマトってのもあるで。smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴディバ | トップページ | 7歳ね。 »