フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« エージレス(Ageless) | トップページ | ブッダがせんせい »

2年半

昨日で東北の震災から2年半。

毎月11日は「花は咲く」♪の日の私。

晩にNHK見ながら、また鬼の目にもゲリラ豪雨。

IL DIVO、英語で「花は咲く」を歌ってくれてる。
CDにもなるみたい。 ダウンロードしたいな。
とってもいいかんじ。 

世界中の女性を虜に・・・の4人。
顔や歌だけじゃない、東北を想う気持ちが熱い。

1628

前回のアルバムもえがったけど、今度のアルバムも期待できそうだ。


みんな個性たっぷりのハンサムだけど、ねーさんは・・・
どれも@no thank you かな。
毎日、うちに帰ってこんな整った顔がおってみぃ、疲れるわ。

やっぱり愛嬌たっぷり、ジャッキーみたいな感じが一番癒しだね。


アーロン、小鉄のとこにお泊り中に柵超え失敗し、顔面から落ちました。

1626
助走が甘かったらしい。 バカだねぇ。(笑)

まっ、擦り傷程度。 平気、平気。 男の子だでね。


1627
週末はうちだでね。

私の顔見ると、甘えた声出したり、横にベッタリのアーロン。
やっぱりそれなりに私がいいのかな?
7年も一緒にいると。


合掌


終劇

« エージレス(Ageless) | トップページ | ブッダがせんせい »

コメント

はじめまして

ジャッキー・チェンとは顔も体型も似ても似つかない中年
のオヤジで申し訳ありませんが、いつも楽しくブログを読
ませてもらっています。

私もドーベルマンのブログ村の住人ということもあり、いろ
いろなところを訪問しますが、こちらのブログのようにドー
ベルマンの話題以外で楽しめるのはめったにありません。

私はとくに、ブログ主様の軽妙なトークと、豪快な食べっぷ
りに魅力を感じております。話題として、独身ネタが多いせ
いでしょうか、始めはお名前を、「アローン姐さん」と思い込
んでおりました。失礼の段、深くお詫び申し上げます。

いつも楽しいブログをありがとうございます。アーロン姐さんが、
いつの日かジャッキー・チェンと瓜二つの人にめぐり合えること
をお祈りしています。

To wonwonさん

こちらこそはじめまして。

えっと・・・、うちのアホ丸出しのブログをそんなふうに
褒めてもらって、どうしましょう?ってかんじです。

本当は知的にクールに、乙女チックなブログにしたいんですが
どこをどう間違えたかわかりませんが、「食」「ジャッキー・チェン」「アーロン」
「映画」、「お寺」、そして「自虐おひとりさま」のネタばかりになってしまいました。

ドーベルマンのブログをたくさん知ってるわけではないのですが、
たぶん、みなさん愛情に溢れた自分のとこのドベの話題を沢山ネタにして
綴ってるんでしょうね。 よそを見て、ちーと見習わないと・・・。

wonwonさんの言葉をありがたくちょうだいしながら、
ジャッキー・チェンなパートナーとの出会いに期待したいと思います。


感謝!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エージレス(Ageless) | トップページ | ブッダがせんせい »