フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« お彼岸の中日 | トップページ | 越中林檎 »

30分の癒しタイム

今日は仕事休み。

目覚ましかけないで起きれると思ったら、アーロンが目覚ましがわりに
いつもの時間に起こしてくれました。(とほほ)

となりのおじさんが油菓子持ってきてくれるし、宗教の布教してみえるいつもの人たちとも
話を聞いてあげなきゃいけないし、やることはいっぱいの午前中。

昼はいつものシークレットベースで。

1677
いちぢくが入ってたぁ~(苦涙)  当然噛めないから丸呑みの私。

気絶しそうだった、匂ったもん、いちぢくが。


あとはどれも相変わらず美味しい。 ここはご飯の大盛りは+250円。
どんだけ盛られてくるかはわからないけど、250円は高いな。。
ということで、いつも小鳥並みの茶碗一杯。


三河湾眺めながら、いつものギャラリースペースへ。
誰もいない。 とても静か。 
ここに来ると色々考えるのら。

1678


1682


1684


1685


1686

無料でもとても癒されます。 30分、いてしまったわ。


1687


アーロンを連れて、暑さから逃れるべく白山公園へ。

1688
まだまだ暑く、蚊もすごかった。(汗)


彼岸花の赤とアーロンの黒・・・邪悪なかんじだ。shock

夜はアーロン婆のおごりで、妹家族と一緒にいつもの三州亭へ。
ここにはとてもとてもかわいい、アイドルのようなアルバイトさんがいます。
男なら必ず、「かわいいな。」と言うでしょう。
接客もとてもさわやかで丁寧。
うちの職場のおばーーらたちよ、サービス業とはこういうものだぞ、と言いたい私。

1690
にんにくをしっかり食べた私。
明日の職場での皆さんの反応が怖い。

でも、まっ、ええか。
私の健康、あの人らが助けてくれるわけじゃないしな。

ブレスケアあったっけか?


軟骨やらレバーも食べたから、明日の朝の寝起きの顔はやはり・・・・

チェ・ジウでしょう。(爆)

アーロンが33キロ近くまで体重が戻ってきました。
ねーさんと離れてるほうがストレスフリーなのか?


合掌

終劇


« お彼岸の中日 | トップページ | 越中林檎 »

コメント

姐さんがお肉食べてチェ・ジウなら、お豆腐や海藻を毎日食べてる私はイ・ヨンエだわ。
って、この掛け合いいつまで続くんだろうね(笑)

ピンクの花、我が家にある酔芙蓉に似てるなー。何かな・・・?
うちのは今年、蕾にはなったけどまだ咲かない。
夏に元気なムクゲは涼しくなった今でも咲いてる。
うちの庭もそろそろ秋冬仕様に模様替えしないと(*゚ー゚*)

無花果おいしいじゃーん♪

To ささまきちゃん

この掛け合いがあるから、このブログの存在価値が上がるわけだから
なくなったら、うちも商売あがったりになるから、頼むよぉ~。
ささまきちゃんのコメントを楽しみにしている、”へんな”ファンもいるみたいだし。

この花はなんだろうね。。。なんか黒柳徹子のドレスの襟元みたいで
素敵だったから思わずパチリ!
ごえんさんにお花の名前を聞いてみよう。

ムクゲ、好きよ。 
そっちはコスモス咲いてきた?


いちじく、いやだっ! ジャッキーやだんなさんが食べようよって言ったら
がんばるけど、そうでなきゃ無理だな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お彼岸の中日 | トップページ | 越中林檎 »