フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 初体験 | トップページ | ヤンキーだけが私を・・・ »

たんじょうび

昨日、私誕生日でした。

”予定”では彼氏ができてて、昼間映画を観に行き、その後アーロンを
一緒に散歩して、夜は焼肉屋へ行き、帰ったら自宅でジャッキーの最新作DVDを
片寄せながら観る・・・・はずでした。

そしてすべて、やっぱり?なんでまたこうなるの???

もうね、自分にがっかりで引きこもりたかったです。

でもいい一日だった、結果。

朝は教蓮寺の土曜学校のお手伝い。
1606

となりの川でごえんさんの手作りの竿で魚釣りもしました。
久しぶりにゴカイを針につけるもあまりうまくいかなかった私。
こどもたちがハゼなんかを釣り楽しめました。
1607

土曜学校を途中で抜け、SONA家と新城の素敵なカフェへ。

1609
鮨安さんも訪れるグロリアス。

桜淵公園内にあり、緑の多いすてきなところにあり、オーナーさんも素敵で
料理もおいしい。

1608
”おまかせ”ランチ

女性のオーナーさんが、私を見て、

”もしかして、アーロン姐さん?”

m9(^Д^)プギャー

厳密に言うと、アーロンを見てもしかして?と思ったみたい。
鮨安さんから話は聞いてますよ、まさか会えるとは、と。

恥ずかしいわぁ、ぜんぜん知らない人にアーロン姐さん?なんて。
下手なことできないし、世間狭すぎ。

SONAママが今日が私の誕生日でとちらっと言ったもんだから、
サービスにデザートと、なぜか♪Happy Birthday to you~♪まで歌ってくれて
じぇじぇじぇ!状態でした。

1614


見ず知らずの人に誕生日の歌をうたってもらうなんて初めてでした。
ありがとうございました。
と、いうことでこちらのお店もリピ決定。

SONAママごちそうしてくれてありがとう。smile

1621
SONAママのカメラは物がいいね。

その後は地元に戻り、尾崎農園(大ちゃんのひまわり園)でがっつりひまわりを
切らせてもらい、リルのうちへ。

1610


1611


リルママとリルパパに会ってきました。ひまわりと一緒に。
リルは逝ってしまったけど、ほんといい家族のとこにご縁あって
もうなでてはあげれないけど、

”リル、よかったね。”とだけ伝え、手を合わせてきました。

その後、また大急ぎで帰り、今度は親友リッキー姉さんが私リクエストの焼肉に
連れて行ってくれました。


1613
生中じぁなく、生大! わーい! 

やっぱりお値段庶民的、味は最高三州亭ブラボーでした。

それからほろ酔いでうちに帰って、〆はやっぱりダーリンに癒してもらいました。

1605
ジャッキーheart01


長くバタバタしながらもみんながおひとりさまの私を気遣い、よい誕生日にしてくれました。

感謝。


好きな人を想う気持ちを活力に明日からひとりで生きていきます。


さよ~なら~!

って、まだ続きますけどね。


合掌


終劇

« 初体験 | トップページ | ヤンキーだけが私を・・・ »

コメント

一日2回もお祝いしてもらって、幸せモノ~~winkheart04
グロリアスも三州亭も、魅力的なところだね(。・▽・。)♪
気候も良くなってきたし、私もグロリアスデビューしたく
なっちゃった。
誕生日、おめでとさんbirthday

姐さんの“設定”だと、そのカレシとは付き合ってどのくらいなの?
日が浅いんなら、2人でアーロンを散歩して・・・の辺りで
『今日はありがとう(*゚ー゚*)』でチューして終わりにしなよ。
焼肉食べて、肩寄せ合ってDVD観賞してチューだと、ニンニク臭いよ(´・д・`)
ちょっと待って!ってブレスケアする訳にもいかないでしょ?
っていうか、私が心配することでもないか。。。( ^∀^)ゲラゲラ

素敵な友人と過ごせただけでも幸せだと思うけどな。
おめでとう♪

ハッピーバースデーアーロン姉さん、いや~めでたいよ。みんなが祝って
くれるうちはね。素直でありたいと思うおかしゃんです。そう、思うでしょアーロン姉さん??
偶然ですが、世音は8日のバースデー。6歳になりました。
施設のみんなに、絵を書いてもらい、ダイエット中だけどケーキをもらいタラフク食べてました。
アーロン姉さん、おいしい誕生日よかったね。

姐さん、お誕生日おめでとうございます♪
ここから多分、高速飛ばせばアーロン宅まで一時間。
次はお祝いに華と駆けつけましょっ!

新城は母のざいしょ。桜淵とは懐かしい!
最近はお洒落なカフェもあるのね~(驚)。
近々にアン黒田行くかも。
アーロンと姐さんに、会えたら嬉しいな!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初体験 | トップページ | ヤンキーだけが私を・・・ »