フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 必酢?! | トップページ | 30分の癒しタイム »

お彼岸の中日

早朝からずっと仕事。

半沢なんチャラの影響か、職場で

倍返しだ!猫も杓子もそのセリフ。

だから、私見てないですから、わかりませんっつーの!

今日は旗日だから職場の食堂はガラガラ。
いつもはどんぶり山盛り一杯の私をガン見、二度見、
する職員も少ないから、どんぶり飯をもう一回。

倍返しならぬ、杯返しだ!

いや、返してはない、もらうほうだ。
まっ、どーでもいいかっ。

Image
二杯飯は、おかずが少ないから、しょうゆごはん。

うまっ!

中秋節

香港月餅は手に入らないから、711の月餅。


Image_2

105円


香港帰りた〜い!

帰りたい人、いや、犬が一匹。

帰りに顔を見に寄ると、

Image_3
ぬか喜び

明晩、迎えにくると言うと、このツラ。


Image_4

わかりやすっ! ふて顔。

我慢せー。


合掌


終劇

« 必酢?! | トップページ | 30分の癒しタイム »

コメント

私もそのドラマ観てない・・・。
っていうか、韓ドラの『馬医』だけよ、真面目に観てるのは。
マンネリと言われようが、この監督のは面白いわ。

アーロンの恨めしそうな顔(笑)
ジルバもそうだけど、忙しくてあまり相手出来ないとしても、
やっぱり自分の家が一番落ち着くみたいだね。

夜までもう少し。
頑張れアーロン!

To ささまきちゃん

「馬医」見てくれてるの?
NHKBSのやつで? うれしいな。
私は観れてないんだけど、主人公やってる俳優、チョ・スンウは大好きで
韓国に舞台を観にいったくらい。
いい男でしょ? 笑顔がとってもいいし、男らしいし。
私の中では韓国の人ではダントツ1番。
あの監督の話は我々にはどストライクだよね、わかる。

初めて、意気投合したね、我々。(爆)

ワンコだけじゃない、人間も自分のうちが一番いいもんだ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 必酢?! | トップページ | 30分の癒しタイム »