フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« みんなゲンキ | トップページ | 栗はおいしいね。 »

私は8:2

亀田の柿の種はいつ食べてもおいしい。

わさびやらウメやらいろんなフレイバーが出てるが、
やはり飽きのこないのはオーソドックスな味のやつ。

私は一時、落花生の入ってないのを食べてて、それが一番と思ってたが
やっぱりそれなりに落花生もあるとおいしいことに最近気づきました。

黄金比率は7:3とうたっているが

わたし的には8:2だな。

1689


みなさんはどう?

先日、白山でまたまたボールをなくしてしまいました。

どうしてすぐなくすかね、バカちんアーロン。

1698
まっ、また出てくるでしょう。


飼い主も犬も能天気なんです。

さすがに蚊に刺されることはなくなりました。


秋ですね。

合掌


終劇

« みんなゲンキ | トップページ | 栗はおいしいね。 »

コメント

私は5:5でいいけどなー( ̄ー ̄)フッ
落花生の方が多くても全く困らないけど。

こちらにはお煎餅が数多くあるけど、美味しいと思うのってほんの少し。
だから人様に贈るのはいつも一緒なんだよね(´・ェ・`)
以前、県内の製菓会社が集まって『作りたてせんべい市』っていうイベントやってて、
まだ温かいのを試食できるんだけど、あれは良かったな。
近かったら姐さんも絶対誘ったよ。
試食だけでお腹いっぱいになったはず!(笑)

個人的には、9:1でも良いと思ってます。
ピーナッツはカロリーが高いのでその方が
太らないかと・・。

To ささまきちゃん

5:5って半々ってことやん。それはあかんよぉ~。
柿の種ってのが名前なんだで、主役はやっぱり柿の種で脇役が落花生。
「作りたてせんべい市」? よばって、よばって!行く行く!!
毎年? ケーキなんかはやだけど、せんべいなら行きたい!!
夢のようなイベントやん。 いいなぁ、米どころ。pig
水筒にお茶入れて食べまくってやる~!


To wonwonさん

賛成! カロリー気にするよりもやっぱりおいしく食べることに意義があります。pig

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みんなゲンキ | トップページ | 栗はおいしいね。 »