フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 栗はおいしいね。 | トップページ | まだやってたの? »

アーロン兄さんと散歩

これ見ながら妄想してます。

幸せな気分になりますね。


Wallpaper9_2
heart02

ジャッキーみたいな彼ができたら、こうやってアーロンを散歩するんだぁ~。


合掌


終劇

« 栗はおいしいね。 | トップページ | まだやってたの? »

コメント

ライジングドラゴンという映画の1シーンなのですね。

予告編を見てこれが最後のジャッキーチェーンと言って
いましたが、引退するってことですか?

そういえばジャッキーは昔から見た目がほとんど変わ
らないですが、もう結構な歳のはずですよね。

写真で垂耳と断耳が二頭づついるのは、双方のドーベ
ルマンを飼っている人への配慮でしょうか。もし、そうだ
としたら優しい心遣いですね。

最近、【妄想週間】が巡ってくるサイクルが早くなったような・・・(・∀・)ニヤニヤ

ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

こんなの見たら。。。私もテンション上がる~~(*^^)vニヤニヤ
いいですね~~。カッコイイ~~

わーーー!!なんて素敵な画像!!!
大哥とドベとはなんとも素敵な組み合わせ!!!!
アーロンたんと阿龍を想像するだけでヨダレ・・・・

To wonwonさん

そうでーす、映画の”ワン”シーンです。dog

引退するわけではなく、アクション映画をこれできりにするということです。
もう59歳なんです。
私はやはり彼の体が心配なので、アクション映画を撮ってほしい反面、
危険なことはやめてほしいと思う昨今でしたので、ほっとしてます。

59歳でもこんな動きができるのはジャッキーだからですよね。

映画に出てくるドベはあきらかにヨーロピアンのごっつい感じでしたが
やはり断耳してないのはちょっと愛くるしさがありますね。
うちのアーロンならただで貸したかったですわ。

To ささまきちゃん

二日に一回のペースになってきたこの妄想。

まずいよね、これ。

To arenさん

おたくは2頭を使ってパパさんにこういうポーズとってもらったら
できそうですやん、うらやましいわ。

To もっちぃさん

ジャッキーは犬好きなんだよ。
ちなみに事務所で飼ってるのはゴールデン2頭。

アーロンならコメディーで使えそうです。

おまけで私もエキストラで使ってほしいな。(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 栗はおいしいね。 | トップページ | まだやってたの? »