フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« まだやってたの? | トップページ | うちの旦那(ひと)にかぎって »

生春巻と台風

雨が本降りになる前に走ってきました。

Image

台風は西北西に進んでるらしい。
アーロンの耳も北と西にひっかたいでます。
週末前に過ぎてほしい。

夜は毒女会のakoneちゃんとみどちゃんと陽子とカレーのバイキングへ。
子供たちも満足したかな。

乙女は春巻沢山食べましたが、もっと食べたかったな。
チョコナンは美味しいけど、甘くて拷問に近かった。
60分1本勝負、1050円はいいかんじ。


Image_2


Image_3


毒女らとは、ほんと居心地良いし、笑あり涙ありで
彼女らが友人でいてくれてありがたいかぎり。

陽子、ガストで話できて良かった、ありがとう。

今夜も彼の写真見ながらニヤニヤ。
どうしてこんなに素敵なのかしら。

Image_4

合掌


終劇

« まだやってたの? | トップページ | うちの旦那(ひと)にかぎって »

コメント

毎日雨がぱらつくけど、雨の合間にお出かけとは、
タイミング、最高に良かったねdogheart
アーロン、あんなにやせてたのがウソのよう。何の
かんの言っても、アーロン姉さんをしっかり守って
いるアーロンはえらいよwinkshine

To かん太ママ

体を張って守るは私の役目。

心を癒してくれるはアーロンの役目。

持ちつ持たれつなのかな、我ら。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まだやってたの? | トップページ | うちの旦那(ひと)にかぎって »