フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« うちの旦那(ひと)にかぎって | トップページ | そんな偶然もあるもんなのね »

我が家はおおむね元気

最近、コンスタントにブログがアップできない。

なぜか。

彼氏でもできたか?

それは残念だがない。(涙)

体調が悪いのか?

ジャッキー魂だって時には調子の悪い日だったある。

ネタがないのか?

ネタはまだまだありまっせぇ~。

アーロンになにかあったのか?

体重も増え、元気いっぱいです。


じゃあ、なんだ?


単に横着なだけです。
心配いりませんよ、あさりちゃん。
またちゃんとアップするからね。


昨日は教蓮寺に法要のお手伝い。

1810

今年はポップコーンではなく、団子屋の”おねえさん”をやりました。
1812

一緒にやってくれた”ようこそお寺へ”のメンバー、KさんとMさん
ありがとうございました。

300本全部はけてよかったです。

音楽法要、よかったなぁ。 私も来年は歌いたいな。

1813
若院線隆さんの法話も上手でした。

本堂ができて、もう1年たったんだな。。。感慨深い一日でした。

本日は午後から仕事。

仕事帰りにあさりちゃんと遅くなったけど、誕生日のお祝いの食事@三州亭。
生年月日がまったく同じ彼女とは職場が一緒だったのもあり、仕事の話で盛り上がる。

1817
遅くからだったうえに、急ぎになってしまってごめんね。

久しぶりに会えてよかった。

アーロン、今夜はうちです。

1802
ハッピー・アーロンウィンなある日。

今夜はめざましかけません。


アーロン、ふたりでゆっくり寝ような。


いいか、おしっこだからって5時はやだよ。

合掌


終劇

« うちの旦那(ひと)にかぎって | トップページ | そんな偶然もあるもんなのね »

コメント

姐さんには団子屋さんがとっても似合ってるよ~!o(*^▽^*)o
世界で一番似合うと言っても過言ではないと思う♪
それで、300本のうち何本姐さんのお腹に消えた?(笑)
とっても美味しそうだね。
お醤油の良い香りが漂ってきそうだよ。

不満そうなアーロンの後ろにあるのは、もしかして破壊されたバリケン?
やったね、アーロン!Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ
それとも、姐さんの“教育的指導”の痕跡か???((;゚Д゚))

団子屋さん、楽しそうですね
小学校の時に教会のバザーで
漫画のたたき売りをしたことがあります。
ちなみにクリスチャンではありません。(^∀^)

肉美味しかった~ヽ(´▽`)/    やはり私は肉食女子!!時間はあっという間に過ぎてしまった・・・次回を楽しみにしていますheart

To ささまきちゃん

誰が団子が似合うって?
だんごっていもねーちゃんって感じやんか。
おされなパティオで炭酸のきっついペリエ飲みながら、
ELLEなんかの雑誌を読んでるパリジェンヌ、私ってそんなイメージじゃない?bleah

団子は焼くのは知り合いにお願いして、もっぱら営業だった。

”お団子おいしいよ、どう、買ってって!”って。 
そのつどの試食も大事なわけよ。 つまみぐいも仕事のうちさ。pig

アーロンの後ろのバリケンは現役で使ってるやつだよ。


To きくのとうちゃん

漫画のたたき売りって・・・。
すごい小学生でしたね。

団子屋もやりがいありますが、綿菓子が奥が深くていいですよ。
ポップコーンもやれます。

あとやってみたいのは金魚すくいのおねーさんかな。

To あさりちゃん

9797会、次回はいつにしようかね。

今日もぐったりでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うちの旦那(ひと)にかぎって | トップページ | そんな偶然もあるもんなのね »