フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 二郎 | トップページ | あいかわらず »

ドッグヌードル

トイプードルのパンチんちからお土産にもらった代物。

1715
四国にはこんなもんがあるげなよ。


そばよりうどんのが100倍好きな私。

食べてみたい、でも犬用。

どうしよう、誰も見てないじゃん。

食べる? うーーん。なんて迷ってたらアーロンがこっち睨んで(?)

”それさ、パンチんちがボクにってくれただよね?ネーサンにじゃないよね?”って
目でアピール。

うるさいよっ、ったく。
食い意地だけは張っててやーらしいな。 誰に似ただ?(爆)
って、私か。


てなもんやがさ、もとい、てなもんで結局アーロンだけ。

1826
いい音立てながら食べるんだな、これまた。


あっというまに終了。


パンチ家、ありがとね。

私はさびしいから、加ト吉の冷凍さぬき食べました。
うまかったわ。


合掌


終劇

« 二郎 | トップページ | あいかわらず »

コメント

ジルバもうどん好きだなぁ( ^∀^ )
うどんだけじゃなく、パスタでもラーメンでも、湯きりしてると飛んで来るよ。
ドーンは前は好きじゃなかったのに、ジルバが食べるようになってから
いきなり好物になったみたい(笑)

こんな犬用のスープ付きのもあるのねぇ。
ご当地物って面白くて全部欲しくなってしまうわ(*^▽^*)

うどんも蕎麦もパスタも素麺も好きです。
ジルバとアーロンと一緒だ!

私は犬の年越しそばを見たことがありますよ。
その名も「ワンコそば」というもので思わず笑ってしまいました。

私はどちらかというと、うどんよりも蕎麦が好きです。

To ささまきちゃん

うちはあんまり麺類は食べさせないな。
アーロンはなんでもおいしく食べるから、たぶんラーメンも大丈夫だな。

ご当地もの、ほんと面白いわ。


To きくのとうちゃん

私もですが、基本炭水化物heart04大好き。

To wonwonさん

座布団4枚! ワンコ蕎麦ですか、よく考えたもんですね。
年越し、もうすぐですね。 年越そばではなく、年越しうどんが私流。
でも今年は蕎麦茹でようかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 二郎 | トップページ | あいかわらず »