フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 縁結大祭@出雲大社 | トップページ | きいろのある日々 »

鼻くそ

しょっぱくない鼻くそ
Image_2

甘いよ。

甘いもの食べると辛いもん食べたくなるもんだ。


Image_3

ヒレカツハーフ。3辛

福神漬は? ダブルでしょ。

満足、満足。

寒いな、今夜は。

合掌


終劇

« 縁結大祭@出雲大社 | トップページ | きいろのある日々 »

コメント

○○の鼻くそってネーミング、ブームか何かなの?
トキの他にあとは何があるんだろう。。(笑)

うちの祖母は、甘いのを食べると塩気のある物を食べたくなるもんだ、と言って
クリスマスケーキの後、野沢菜漬けを食べてた。
毎年ね(´゚∀゚`;)

いやいや『ねずみ男の鼻くそ』という名前の食べ物を
おいしく食べられるセンスすごいですね。ユーモアを
理解できる人限定っていう感じですね。

個人的には、こういうの好きです。

宍道湖は行きませんでしたか?
島根県はいいですよね
しかしお土産は凄い名前ですね

To ささまきちゃん

おたくのおばあちゃんは正しいね。
私も甘いものの後は塩昆布だもん。 それが人の道ってもんだ。
(なんのこっちゃ。)

”鼻くそ”シリーズ、どうやらあちこちにあるみたいよ。
ねずみ男のもおいしかったけど、トキのほうが食べやすかったわ。


To wonwonさん

たしかにユーモアは必要ですね。
私に彼氏がいたら彼氏には買っていかない代物です。
こんなものを買っていく相手、それは自分自身かこしひかり地方の友人
ささまきちゃんへ、くらいです。

To きくのとうちゃん

地図には載ってましたが、時間がなく行ってないです。
山陰に行って思ったのは、関西エリアからは近いので
ちょっと日帰り旅行っていうにはいいところですね。

関西ナンバーがとても多いので、びっくりでした。

鼻くそをほじりすぎると鼻の穴が大きくなるというのをよく
ばーちゃんが言ってました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 縁結大祭@出雲大社 | トップページ | きいろのある日々 »