フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« ドッグヌードル | トップページ | ごえん、御縁、誤縁、五円?? »

あいかわらず

今日は寒いね。

アーロンは相変わらず。
相変わらずってのはいいな。
幸せだ。

Image


Image_2

昼間のバットマンは地元の平和のために山から町を見守ります。


Image_3
眠れる森の乙女はお気に入りベンチで空を眺めてしばし寝る。

Image_4

晩はアーロン婆と。


昼間、原付きバイクとぶつかった。
私は歩き。 結果は2人とも怪我なし。

なぜなら、よそ見のバイカーをよける前に足が出て、
彼を蹴り、バイクから倒したから。
手より足が先。
とっさだから、なぜかはわからない。
乙女は予測不能だね。

バイカーに、ちゃんと前見なさいと注意しました。


みなさんも運転の際は事故に気をつけてね。


合掌


終劇

« ドッグヌードル | トップページ | ごえん、御縁、誤縁、五円?? »

コメント

え?原付バイクを蹴り倒したんですか・・・
凄すぎる~~。(^∀^)

きくのとうちゃんと同じく唖然としました。

バイクを蹴り倒すなんて、プロレスラーでもない限り
なかなかできるもんじゃありませんよ。

毎日、美味しいもんたくさん食べているからかな。
キムチ旨そう~。

さすが!女ジャッキー!

なぁんて冗談を言えるのも、怪我がなかったから。
良かったわ~♪

凄いね。
あ、でも、私も犬連れてたら蹴るとかするかも。

・・・反対に訴えられたりして。チ───(´゚ェ゚`)───ン

To きくのとうちゃん

とっさのことでしたが、なぜか足出ました。
これでもやっぱり自称乙女です。いいですよね?

To wonwonさん

自称乙女なんですが、ついついでした。
普段はこんなことはしません。
ただ、よくよく考えると昔はよく同級生の男子を蹴りまくって
たので、その癖がつい?出ただけだと思います。

乙女はプロレスラーになりたいわけではなく、お嫁さんになりたいだけなんです。
(苦笑)

To 華ママさん

ほんとそう。 怪我がなかったから良かったけどって話です。
女ジャッキー、この蹴りは平和のためにだけにしか使いません。happy01

To ささまきちゃん

守るべきものがいると、想像もできないような力がでることがあるよね。
箸より重いもの持ったことがない”この乙女な”私が蹴りがでくるくらいだからね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドッグヌードル | トップページ | ごえん、御縁、誤縁、五円?? »