フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 2013年11月 | トップページ | 2014年2月 »

2013年12月

Feliz Navidad

25日。メリークリスマス

昨晩アミーガのアニータがクリスマスぱーてー(≧∇≦)
やるから、カモン! と連絡くれたから、ひとりさみしい
クリスマスからの逃亡の為、行って楽しんできました。

Image
久しぶりのペルー料理屋


Image_2


Image_3
セレッサ、バイラ!


Image_4


Image_6


Image_7

ターキー、チキン、ポーク、ビーツ、マッシュなどなど。

アルコールはなし、でもペルーの国民的飲料


Image_8
インカコーラ

インカコーラはインカが? なんつって!

ペルースイーツは相変わらず甘いがうまい。

プレゼントもかなり乙女なものいただきました。

アニータ、今度はセルベッサ呑みながらやるべ。

たくさん食べて、たくさん笑って、良き聖夜でした。

で、アーロンは?

Image_9


Image_10

山で柿をとり、ムシャムシャしてました。

合掌

終劇

ふたつのあおさ

夜仕事終わり、毒友akoneちゃんから電話。
うちでクリスマスやっとるで、食べにおいでん。

(≧∇≦)

昼間に大混雑のコストコへ家族で行き、色々買って来て
ケーキ、プルコギ、ピザ、海鮮ちらし、チキンなど。

Image


Image


Image_2


Image_3


ケーキ、すごい色。
ここまでくると偽装よりも明らかに体に悪いけど
きれいでしょ?気にせんと食べて、みたいで爽やかだ。
いいぞ、アメリカ、開き直り?

甘さは思うほどでもなく、食べ切りました。
あんな量食べたのは初めて。
クリームは得意じゃない私にはほんと珍しい。

みんなで食べると美味しく感じるから不思議。

ケーキのあおさに負けないのが、タクちゃんのあお鼻。
昭和の腕白って感じが笑える。

いつもさりげなく、ごはんによんでくれてありがと。

お腹いっぱい、胸いっぱい。

冬至らしい晩でした。

合掌


終劇

ちょっと痩せて、だいぶ太って

クリスマス・・・やっぱり今年も一人で”スゴシ’mas”な雲いきな私の人生。
とりあえず空けてあるのが、とてもむなしいじゃないか。
ケンタッキーやケーキ、そんなに好きじゃないものを買ってまですることはない。
じゃあ、”万が一”を想定して空けた夜の時間、どうすごすよ。
なんか考えなきゃね、私。(とほほ)

出雲の神様、まだでしょうか。。wobbly

1940
ちょっと痩せたけど、またちょっと戻りました。

寒い時期は敏感なアーロン。


反対にネーさんは、冬眠前のリスのようです。

1853


1882


1883


1884


1885


1897


1910


1929


1931


1932


などなど。 

こんなに食べてるといつか寝返りができないようになる気がしてならない。(爆)


合掌


終劇

オオノタクヤ

どストライク!

お嫁さんにもらッてぇ〜!

Image


合掌

終劇

お肌も心も乾燥警報

潤いが足りない今日この頃

こまめに水分補給?。(^O^)

Image


Image_2


Image_3


Image_4

ビールは色々試したい私。

アーロン、寒くなり少し体重落ちました。
私、寒くなりかなり体重増えました。
冬眠しなきゃ。(^ー^)ノ


Image_5

もみじ狩りしました。
地元で。


合掌

終劇

« 2013年11月 | トップページ | 2014年2月 »