フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« ちょっと痩せて、だいぶ太って | トップページ | Feliz Navidad »

ふたつのあおさ

夜仕事終わり、毒友akoneちゃんから電話。
うちでクリスマスやっとるで、食べにおいでん。

(≧∇≦)

昼間に大混雑のコストコへ家族で行き、色々買って来て
ケーキ、プルコギ、ピザ、海鮮ちらし、チキンなど。

Image


Image


Image_2


Image_3


ケーキ、すごい色。
ここまでくると偽装よりも明らかに体に悪いけど
きれいでしょ?気にせんと食べて、みたいで爽やかだ。
いいぞ、アメリカ、開き直り?

甘さは思うほどでもなく、食べ切りました。
あんな量食べたのは初めて。
クリームは得意じゃない私にはほんと珍しい。

みんなで食べると美味しく感じるから不思議。

ケーキのあおさに負けないのが、タクちゃんのあお鼻。
昭和の腕白って感じが笑える。

いつもさりげなく、ごはんによんでくれてありがと。

お腹いっぱい、胸いっぱい。

冬至らしい晩でした。

合掌


終劇

« ちょっと痩せて、だいぶ太って | トップページ | Feliz Navidad »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと痩せて、だいぶ太って | トップページ | Feliz Navidad »