フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« ウェルズリーの悲劇 | トップページ | 毒女たちの夕べ »

チームドラゴンをよばってっ!

車内にほんの少しの間、たぶん2分ほど、ウェルズリーを
アーロンからは離して置いたはずなのに、車に戻ってみたら
アーロンが口にくわえてフガフガしてた!

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

そしてすぐに現行犯逮捕、被疑者確保、被害者もと被害犬救出、
ダメージ確認。

なんと哀れにも左後ろ足に大きなダメージ。

”アアアアアアーーーーーロン! ウェルズリー痛い痛いでしょ?
なんてことするの! だめじゃん、ちっちゃいこにそんなことしたら!!”

アーロンはなにげに白目むいて、すみませーーんな表情。

あぁ、中身も出ちゃってひどい状態。。。
どうしよう。

針と糸の苦手な私。。。 オペできるかしら。


白い巨塔のゴローちゃん来て緊急オペしてくれんかしら。(涙)


チームドラゴンでもいいんだけど。
なんならうちの韓流ダーリンの馬医のぺく医学生でも。


2007


ゴンザレスを救えなかったネーさん、ウェルズリーは救わねば
乙女がすたる。


合掌

終劇

« ウェルズリーの悲劇 | トップページ | 毒女たちの夕べ »

コメント

チームドラゴンは“(たかが)ぬいぐるみ”の為には動かんな(・`ェ´・)
クァンヒョンに頼みなさいな。

才色兼備と言われる(誰に?)私でも、裁縫はダメだわ。
夫も時々自分で針と糸使ってる(´-ω-`)

あっ!
SONAママがいるじゃないの(*^▽^*)
SONAママなら朝飯前よ♪

To ささまきちゃん

なにいってんだい。附骨疽(ふこつそ)を治すよりもうんと
難しい治療だよ、ウェルズリーの傷は。
クワンヒョンはそれに今、皇帝の側室の治療でそれどころじゃないだろ。
SONAママか・・・、うーーん、失敗して破傷風にでもなったら
打ち首にしなきゃいかんしな。

えっ?ドラマのごっちゃにするなって。

ったく、ロマンがない中年女性はやだねーーーっ。

それから才色兼備ってのは広辞苑でもういっぺん調べてみー、
勘違いしてるみたいだから言うけど。
されば、あぁ、アーロン姐さんのことかってわかるから。
(爆笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウェルズリーの悲劇 | トップページ | 毒女たちの夕べ »