フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« Feliz Navidad | トップページ | ウェルズリーの悲劇 »

元気でーす!

2ヶ月ぶりのおひっさーーー!

アーロンも私も元気でーす。
みなさんはお元気?

2055


« Feliz Navidad | トップページ | ウェルズリーの悲劇 »

コメント

おはようございます。
お元気そうで安心しました。
また遊んでください。(◎´∀`)ノ

やっと、アーロンの元気な姿が見れた!安心した!
 遅まきながら、今年もよろしくお願いします。
 インフルエンザとノロに怯えて過ごしていますが
皆元気です。また、遊ぼうね。

心配していました。。
今年こそ、一緒に呑んで食べましょう!

冬眠していたのですか?
また楽しいブログ待ってますね。

ホント、休みが長すぎて心配してたっちゅーのΣ(^∀^;)
アーロンの元気な顔みて、安心したよwinkheart01

祝、ブログ復活ヽ(´▽`)/

独り黙々と更○期と戦ってるのかと同情寄せてましたよ( ̄m ̄*)

アーロンも元気そうで良かった。
体重戻った?(これはネーサンとアーロンに聞いている。)
ジルバはねー、今年全然痩せないんだよ(^^)v
こんな冬、初めて。
ところが、先週ビッコ引き始めて、脚(人間でいうところの肘の辺り)が段々腫れてきて、
気軽に「関節炎か捻ったか何かしたんだろうな、、、」って思ってたんだけど、
いざネットで調べると『すぐに病院へ!』みたいな記事ばかりでさ。Σ(゚д゚;)
ちょっと最悪の事態も考えてしまった・・・。
月1で病院通ってて、2~3ヶ月毎に血液検査して、それでも大きな病気を見逃してしまったのかと発狂しそうだったわ。
確かにそういう病気や、見つけにくい部位もあると思う。
でも、いざ自分の犬が・・・と思うと冷静になれないのね。
で、昨日検査結果が出て、やっぱり関節炎らしい。
もう、結果が出るまでは普段以上に可愛がって、甘やかして、おやつも倍だったんだけど、
結果聞いた途端ジルバの天下は終わり(笑)
私の天下に戻りましたとも( ̄ー ̄)

って訳で、我が家は相変わらず賑やかです。
また遊ぶ計画立てようね♪

To きくのとうちゃん

眠れる森の乙女復活です。
というかあれだけ食べたら、冬眠するでしょ、普通。

目が覚めたら年明けてました。 
またよろしくです。

To せおきら&りーのおかしゃん

待たせたのぉ~、happy02

いつ遊ぼうかね。

インフル今年は大丈夫?

To wonwonさん

年末、食べまくってたら
冬眠したくなってしまいました。
タイマーかけ忘れて、目が覚めたら
2月でした。 しかも寝てただけなのに
気絶するほどおなかが空いてる私でした。

今年も懲りずにどうぞ遊びに来てください。

To かん太ママさん

心配してくれてたんだぁ、すいません。
でも大丈夫、私みたいなケセラセラ乙女は
いつでもどこでも元気なまんま。
FB見てたらわかるでしょ?(笑)

To あさりちゃん

おまたっせーーー。
またおいでんね。

それからあさりの時期に入ってきたね。
また今年も職人するのね。(笑)

To ささまきちゃん

命の母のお世話になることもなくすごしてるよ。
ってか、更年期じゃねーーしっ。(笑)

元気にしてるよ、今は。

今回はちょっとだけしんどくて冬眠しちゃったよ。
そばにいて肩をかしてくれる人がほしいと切に願った。
いないので折れそうだったけど、アーロンや友人らが支えてくれたわ。
感謝だったよ。
でもやっぱり連れ合いいないのはいかんわ。

連れ合いもジルバやドーンもいるあなたは幸せよ。
その幸せが一日でも長く続くようにしなきゃね。
ジルバの関節痛、結果が出てよかったね。
関節痛でもいいわけじゃないけど、大きな病気じゃなくてさ。
自分の身に起こると、客観的に物事見れなくなるよね。
かわいい自分ちの子だからしかたないね。

いつも以上に甘えさせてもらえて、一時とはいえ
ジルバよかったね。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Feliz Navidad | トップページ | ウェルズリーの悲劇 »