フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« チームドラゴンをよばってっ! | トップページ | 脱ヤマザキ・・・・たぶん  »

毒女たちの夕べ

毒女たちと久しぶりに集う。

akoneちゃん、ヨーコ、みどちゃんと私。

かなり久しぶり、最後に行ったは冬ソナのパク・ヨンハに心を奪われた時だっただろうか。
韓流食堂「青山」

韓国人のアジュマが経営する店。 すごい人で予約せんと入れない状態。
akoneちゃんが予約しといてくれた。(ありがとうね。)

相変わらず、小汚っ、もとい忙しくて散らかってっておるが、まっ、気楽でええね。
カウンターだったので、なかなかしゃべりもいつものようにいかないが、それでも
毒吐きまくりは楽しい。 2次会も楽しかった。

ちょっと前にソウル旅行をしてきたakoneちゃんと、毒女ソウルの旅をどうするこうすると
盛り上がった。実現するといいな。


チゲがうまい寒い夜でした。

みんな体調管理に気をつけようね。

2106


2102


2103


2104


2105


チョンマル、マシッタァ


合掌

終劇

« チームドラゴンをよばってっ! | トップページ | 脱ヤマザキ・・・・たぶん  »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チームドラゴンをよばってっ! | トップページ | 脱ヤマザキ・・・・たぶん  »