フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 師夫、常に修行あるのみです | トップページ | O CANADA »

嫌い嫌いも好きのうち?

韓流にどっぷりの友達M☆u。
小学校の頃からのつきあいだから、およそ傾向はわかるが、
イケメンが好き。

今はなにに夢中って東方神起。

笑えるくらい?マジな彼女。

私は悪いが彼らが本国でデビューした時から知っていた。
別に好きでもなかったけどね。
日本でも凄い人気だ。2人になってからも勢いがあり、
これは予想外。

M☆uにCD借り、ここ一ヶ月聞いている。

私はどちらか選べと言われたら、
左のチャンミンのがいいかな。

右のユンホは間違いなく
ノーサンキューの顔。
ジャッキー・チェン好きな私は優しい
目元をした人がタイプだから、ユンホは100%圏外。

と、数日前まで思っていた。

しかし、DVD観てたら、な、なに、この圏外。
踊りがすごい。
私の嫌いなヤンキーで軽いイメージのユンホ。
踊りながらも時々見せる挑発的な目線に、
何こっち見とんじゃい!と言いながらも、

あれっ?

なんか変な気分。

まずい、非常にまずい。
インフルエンザ状態。感染したかも。

嫌い嫌いも好きのうち?

えぇ〜(>_<)!

気のせいであってほしい。(>人<;)

M☆uのとこでこんなもん食べたから、
脳みそをやられたにちがいない。


Image


クリーム苦手なのに、イチゴにつられ食べたからあかんかった。
食べきるのに、大変でした。
美味しいんだけどね。


イケメンなんかよりラーメン好きの私。

合掌


終劇

« 師夫、常に修行あるのみです | トップページ | O CANADA »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 師夫、常に修行あるのみです | トップページ | O CANADA »