フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 毒女たちの夕べ | トップページ | 私の理想 »

脱ヤマザキ・・・・たぶん 

いいかげん、あいてきた(飽きてきた)かもなものが若干2つ。


ひとーーーつ、 ヤマザキのランチパック!

1714


1718


1732


1909


2049
ソチオリンピックにあやかってからに、プンプンとかいいながらも。

写真を撮り忘れたのもの、多少中部圏では販売になってないものもあるにせよ、
ランチパックの傾向としては私の好きな辛い系は非常に少なく、だいたいど甘い系だ。

年々あかんくなるものが、クリーム系。
ケーキがもともとそんなに好きじゃない私はクリームのものはテンションがー30%。
ランチパックでクリームとなるともはやうなだれてレジにもっていくほど。
だったら、やめーーやっていう話である。

そりゃ、そうだ。


ということでそろそろ卒業シーズン。
斉藤由貴の♪制服の胸のボタンを~♪が流れる頃である。
私も学生とともにランチパックを卒業しようと思います! crying(そんな大それたことかいっ。)
3月の終わりまで、もうひといき張り込んで食べてみようと思います。
応援よろしくですっ!(なんのこっちゃ。)


それから2つ目のあいてきたもの。 それは・・・・。


またの機会に。


今日はSONAママがわんにゃんドームに行くというので、買ってきてもらった。

2114


2113


SONAママありがとねーー。


ネーさんもたまには都会に出なきゃね。


合掌

終劇

« 毒女たちの夕べ | トップページ | 私の理想 »

コメント

ランチパック、見てる分には飽きないけどなー(笑)
確かに甘系のが多いみたいだわ(´゚∀゚`;)
辛いのは子供受けしないからじゃないの?
3月までのレポート、楽しみにしてるね!( ^∀^ )

もう一つ飽きてきたものとは?
何かご執心な物あったっけ?
アロマキャンドルじゃなさそうだし、ココイチでもないよね?
ジャッキーでもなさそうだし、ペク医学生も違うでしょ?
なんだろ?

ヤマザキパンの配送車、
雪で立ち往生する人達に「好きなだけ持ってってよ!」
と無料でパンを配る

ってネットで見ましたので
今日のお昼はランチパックを今から買いに
行ってきます。scissors

To ささまきちゃん

新潟限定のパンの中に磯辺焼きの入ったやつとかないの?
食べたいな。

私も信じられないけど、飽きてきちゃったの、あれに。
また告白します。
待っててちょ。


To きくのとうちゃん

好きなだけ? ヤマザキ、賞味期限の切れたやつじゃないでしょうね。(笑)
でも太っ腹。
きくのとうちゃんじゃ、ランチパック腹の足しにもなりませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 毒女たちの夕べ | トップページ | 私の理想 »