フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« さくらのさくころ | トップページ | 春だがね »

ポンテ カフェ匠


あさり取りが解禁のこの時期。

友だちのあさりちゃんとランチ。

場所は私のリクエスト

ポンテ カフェ匠

安城市の養護学校の卒業した人らが
やっとるんです。
だからといって、サービス、味、なんら
問題なく、コーヒーなんかも美味しい。


Image_2

Image_6

Image_7


Image_8

障害を持つ若い子らが頑張り、
自立できるように社会が、コミュニティが
サポートすることが、なんら特別なことではなく、
当たり前だのクラッカー、なんだべさという国に
なるといい。
みんないっしょに幸せにならなきゃ。

少なくともカナダはそんなこと随分前から
やっとるんだで、日本ももっとさ。

あさりちゃんと雰囲気の優しい店内で、楽しく
トーク。2時間くらいあっという間。

また来ます。

隣はお花屋さん、斜め前はアーロンの病院
あおみさん。
いいねぇ、アーロン。
でもあんたは入れんよ。

今日は洗濯日和な吉良町でした。

合掌

« さくらのさくころ | トップページ | 春だがね »

コメント

こんばんは(o^-^o)居心地がよく、ゆっくりくつろげる場所で楽しいひと時でした!やはり、鮭のクリームパスタが心残りです。また、食べに行きたいですねcafe

To あさりちゃん

じゃあ、今度は躊躇なくクリームを。(笑)
私はいつだってトマト味。  今度またゆっくりとしようね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さくらのさくころ | トップページ | 春だがね »