フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« さよなら、ありがと | トップページ | さくらのさくころ »

初春のワイキキビーチ

日曜日の午前。

久しぶりにワイキキビーチでSONAとAILEと遊びました。

2233

2229

2231
相変わらずの愛情物語?heart01

2234_2
相変わらずの食い意地(私のポケットのクッキーのにおいでストーカー状態)happy02

2239
偶然、毒女友のakoneちゃんファミリーがデュークを連れて遊びに合流。

まったり楽しい昼下がりになりました。

アーロンも広いところで楽しく遊べてハッピースマイル全開でした。

SONAママが持ってきた青山の韓国巻き寿司は評判どおり美味しかったぁ。
ありがとね。

夜はあまりの暖かさに裸足にクロックス、長袖シャツ一枚で散歩。
2240
ネーサンの頭につけてるヘッドライトはどうみても職質(職務質問)されそうなかんじ。

夜だし、まっ、ええか。(笑)

夜警をしながらついでに派出所にも敬礼!

2242

吉良町は今日も平和でした。

教蓮寺は白山公園からでもよー見えます。

2244


合掌


終劇


« さよなら、ありがと | トップページ | さくらのさくころ »

コメント

こんばんはhappy01先週の月曜日、青山にキムチを久しぶりに買いに行きました。店の前まで行ってから月曜定休日に気がついた私・・・(´・ω・`)ショボーン。韓国巻き寿司、食べた事ないけどぜひ食べてみたくなりました!!

なんか写真からポカポカしている感じが伝わってきます。
春ですねぇsun

To あさりちゃん

あれあれ、残念だったね。
さかな広場でも店やってるからそこでも買えるよ、キムチなんかも。
いっぺんのぞいてみて。
韓国のりまきは炭水化物好きな私だといくらでも食べちゃうから危険なんだけど、
おいしいよ。 青山のもおいしいって評判でーす。


To きくのとうちゃん

気候は陽気ですがいいのですが、頭の中が年中陽気な我が家は
こまったもんです。

こちらは、晴れててもまだまだ寒くて、とてもじゃないけど海へ行こうなんて思わないわ(´゚∀゚`;)
皆さんお元気そうで何より♪

ところで・・・
落ち着いた?
あれこれ心配してたよ。
注):あれこれの中にはメジロだかウグイスだかの事も含まれる(笑)

To ささまきちゃん

みんな達者よ。
ありがとね。

心配ご無用、無問題(モーマンタイ)。
メジロもウグイスも私にはご縁がないようです。
いったいどうなってるんだ、この運のなさは。(涙)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さよなら、ありがと | トップページ | さくらのさくころ »