フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« ラグーナ蒲郡 | トップページ | 夢で会えたら? »

33.8キロ

日々の肉体労働をこなすには炭水化物やたんぱく質などは欠かせない。
お気に入りの焼肉屋の三州亭には一人でも行くが、今回は母と。
母親も自分の娘でありながら、その食べっぷりに毎回
「そんなんじゃ、嫁なんかいけんわな・・・。」とため息まじり。

へんに小食だったり、偏食な女よりも
「おいしいねぇ~。」とニコニコ食べる女のがかわいげがあると思ってくれる
人だっているでしょ、世の中には。

そんな方、募集中~。

いつもの肉の他に新メニューの 「手羽トロ」ってのを頼んでみた。
2280


2281

あっさりしてて、ササミとムネ肉をあわせたような食感。
いいかんじよ。

本日は休日だったので、アーロン洗ったり、掃除したりしてあっという間に一日終わり。

2282

久しぶりに体重を計るとアーロンは33.8キロ。
35キロまでいってほしいがどうだろうか。

ついでに私も計ると・・こちらはビューティーペア級に立派。
これから仕事聞かれたら、「女子プロやってます。」とか言わないといかんような
数字がありました。 なにかのまちがいだといけないので3回計るも、全部同じ数字。
すごい現実でした。

今日はそんな数字を反省する様子もなく、昼はジャンバラヤ2人前たいらげました。
どこまでもgoing my wayなネーさんでした。

2286

夜は教蓮寺で「ようこそお寺へ」の集まり。
全部の5人でした。 おくりさん(坊守さん)を中心に来月の話をしながら
途中、教蓮寺の末っ子のえっちゃんの結婚式の写真を見て、みんな「きれいだねぇ。
幸せが顔に出てるねぇ。 うらやましいねぇ。」と。
いいなぁ・・。

今夜は昼間に摘んだラベンダー少しを保存するべく、ウォッカを買ってきました。
一部乾燥させるように縛ったやつは今、枕元に。
気分を落ち着かせてくれるいいにおいです。
感謝

2291


合掌

終劇

« ラグーナ蒲郡 | トップページ | 夢で会えたら? »

コメント

前も書いたけどさ、姐さんよく頑張ったね。アーロンの事。
一時はどうなる事かと思いながら何も手伝えなかったけど、
やっぱり飼い主の愛情と、それに応えたアーロンの力だよ。
現状維持で良しとしなきゃ!(^∇^)

肉体労働ならもりもり食べないと!
でもさ、そろそろ食事量減らしても痩せないお年頃だから気を付けてね。
優しい目をした合気道が出来る人でも、
プロレスラーみたいな女性が好きかどうかはわからないしね(≧∇≦)

To ささまきちゃん

私はなーもしとらんのよ。
アーロンがよいフードとご縁あり、そうなっただけ。
欲は出すなということだな、健康ならね。

プロレスラーみたいな乙女じゃ、ユノがかわいそうなんで
夏までにはきもーち痩せるように食べるわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラグーナ蒲郡 | トップページ | 夢で会えたら? »