フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 一人じゃ無理でも、二人なら | トップページ | 還暦 »

TVXQ

見れば見るほど、好きな顔じゃない。


はずなのに、


聞けば聞くほど、惚れる声じゃない。


はずなのに、


私の貴重な睡眠の中に割って入ってきては夢に登場するTVXQのかたわれ。

ユンホ。 ファンの間ではユノと呼ばれてる。


気づけば、私の韓流のナンバー2になってるやん。


兵役行く前にいっぺん顔見ときたいな、なんてちょっと思ってる私。


2251

テコンドーと合気道できて、困った人をほっとけない熱い男。

まちがいなくどストライク~heart01

合掌

終劇

« 一人じゃ無理でも、二人なら | トップページ | 還暦 »

コメント

まだ熱は冷めていなかったのね!

失礼を承知で言わせて貰えば、姐さんにはちと若過ぎる気がするけどねぇ(笑)
さしずめ【馬医】のサアム道人か、100歩譲ってチャボン兄さん辺りでいかが?( ̄+ー ̄)

To ささまきちゃん

私が若いのと盛り上がってるからって
焼かない、焼かない、ささまきちゃん。

愛はね、国境も年齢もモーマンタイよ。
道人も兄さんも悪いけどのし紙つけて
着払いで返すわ。
私はクァンヒョンやっとるチョスンウが
韓流ナンバーワン。彼ならジャッキーに
詫び入れて、嫁ぐね。彼なら年齢的にも
モーマンタイでしょ?(⌒▽⌒)

ジャッキー姐さんお久しぶりです。
ジャッキー還暦のパーティーに参加できず残念だった・・・というのを見た後で、衝撃!

ジャッキー姐さんはユノ・ユンホがいいんだ!!意外だったです!!
ホッホーーーーーなるほど。なるほど。

To もっちぃさん

お久しぶり。 (といいながらもこちらはもっちぃさんのブログを時々読み逃げ)汗
ジャッキーの還暦イベント、ほんとがっかりでね。
ジャッキーは5年後とにイベントできたらなって発言もしてるから、次を期待してます。

そうなの、ユノ・ユンホがちょっと気になっててね。
どこひとつとってもジャッキーと似てない容姿なんだけど、合気道とテコンドーできてね、
映像で見たら、惚れてまいそうだったわ。lovely
それでもってジャッキーの身長をはるかに上回る186cm。
久しぶりに若いやからにドキドキしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一人じゃ無理でも、二人なら | トップページ | 還暦 »