フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 33.8キロ | トップページ | Oh 能! »

夢で会えたら?

疲れた体をゆっくり風呂に漬けて、アロマオイルを使って
いい夢見ようと昨晩寝たら、なぜか富山を経由して
新潟に友だちのささまきちゃん宅に家庭訪問してました。
ささまきちゃんの育てる花や野菜を見ながら、話が盛り上がり
我々一体年幾つだよ、こんな話題で盛り上がってさ。と笑いながら、
ドーンやジルバを囲みながら、なぜかそんなに好きではない
蕎麦をすすってました。
蕎麦を半分食べたところで目が覚めて、どっと疲れてる今朝。

ささまきちゃん、私が新潟に行ったら、米ね、絶対。


Image
このオイルいいにおいなのに、あんな夢?
ジャッキーかユノあたり出てきてよっ

Image_2

合掌


終劇

« 33.8キロ | トップページ | Oh 能! »

コメント

コラッ(♯`∧´)/
あんな夢?
失礼な!
ありがたい、くらいに思ってくれないと。

あー、きっと姐さんには私の呼ぶ声が聴こえたんだな。
何となく気持ちがざわつく日々を送っていたから。
大丈夫だよ。私もお蕎麦食べないから。
かと言って三食ご飯でもないけど。
その前に、お米でもお餅でも欲しい物有ったら送るよ!

今年の野菜は夫の担当となりました。
去年、毎日ズッキーニ食べさせられて飽きたそうです。
カボチャとトマトを植えてましたよ。
奇跡でも起きて実ったら写メ送るね(笑)


今年こそ野菜作りたいなぁ~~。
姉さんのところでは野菜できてます?

To ざわついてるそこのあなた

仕事疲れだな、真面目だから。
ジルバの肉球でも嗅いだら?落ち着くかもよ。f^_^;)

パパさんが野菜担当?
コツコツやりそうだから、冷夏にならなきゃ
カボチャもトマトは大丈夫だよ、きっと。
しかし、ズッキーニを外すとは許せんな。
うまいのに。

で、あなたはなに担当なん?

To きくのとうちゃん

今年は食べる専門です。
あえて作るなら、たかのつめですね。
野菜じゃないか。(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 33.8キロ | トップページ | Oh 能! »