フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« あさりちゃんとあさりを食らう | トップページ | ポリスストーリー »

マダガスカルの君たち

青木小夜子さんからもらったマダガスカルの君たち

私はなかなかうまく育てられないで枯らしてしまってる。
そのたびに吉崎さんから”里子”をもらう。

この冬もだめだった。 やっぱり暖かいところの植物だから、日光をしっかり浴びさせ、
気温もそれなりにしないとだめだということだろう。

吉崎さんは温度管理、日光浴などきちんとしてくださってるので毎年、枯らせることなく
今年も上々のよう。

2297


2298


なかなか花までつきにくいらしいのに、ほんとうに吉崎さんはなんでも上手に育てるなぁ。


合掌


終劇

« あさりちゃんとあさりを食らう | トップページ | ポリスストーリー »

コメント

本当、ちゃんと育ってる!
こちらは寒さと日照時間の少なさでダメにしてしまったみたい。
とっても残念(u_u。)
植物は、育てるのが上手い人は何の苦労もなく大きくしているように見えるよね。
知らない所で丹精込めているんだろうにね。

To ささまきちゃん

あなたのジュリアも丹精こめて育てたからあんなにきれいに咲いてるのよ。

たいしたもんだわ。 

そんなやさしさもあるかと思いきや、私のブログで毒吐きまくる人物が
同一人物とは信じられないわ。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あさりちゃんとあさりを食らう | トップページ | ポリスストーリー »