フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 職質@白山公園 | トップページ | レモングラス »

8歳

お久しぶりすぎて、ログインする際のパスワード忘れてます、わたし。(爆)

先月ですがアーロン8歳になりました。

2354


2356


2357

あいかわらず、食いしん坊で甘えん坊。

まいっちんぐですが、とりあえず楽しく元気なようです。

今日もこいつの高いご飯代稼ぐためにネーサンは汗水流し、痩せる思いで
痩せませんががんばってます。

みなさん、お元気?(笑)


合掌

終劇

« 職質@白山公園 | トップページ | レモングラス »

コメント

 アーロンハッピーバースデー!&おひさしぶりのアーロン姉さん。
 アーロンの鼻でか写真を見て、変わらないアーロンに感謝!う~ん、りりんと間違えちゃうよ。
 あつっいね、相変わらず。貧乏ひまなしで、盆休みも取らず、働いてるよ。うちの3匹ちゃんのためにね。今は、北方犬試練の季節だから、ひきこもりだけど、3匹ともエネルギーありあまってるから、こんど
おて合わせ願います!アーロン、それまで体力温存しててね!!

阿龍先生!
生日快樂!!
祝你
身体健康!越來越有型!!

こんばんは(o^-^o)待ってました!!アーロン誕生日cakeおめでとう。人間さまも来月祝いましょうね。

私も〜!

祝誕生日
八歳万歳
毎日幸福

もう浮かばないな(笑)
アーロンの新しい一年が、楽しさと幸せに満ちた年になりますように。

ところで。
元気そうで安心した!
こちらも相変わらず賑やかだよ。
早く人間にも犬にとっても過ごし易い季節になるといいね。

To せおきらさん

おひっさー! 相変わらずガンガン仕事でがんばってるみたいでなにより。
暑いのも後半になりもう少しの辛抱だね。 寒いくらいになったら再会したいね。


To もっちぃさん

多謝!!  ちょっと前に里帰りしました。 またアップしますね。

To あさりちゃん

ありがとうね。 そうそう同じ誕生日。 また一緒に祝おうね。

To ささまきちゃん

ありがとね。
やっぱりあなたのコメントを楽しみにしてる全国のささまきフリークのために
私はブログを再開しないといけないようです。

アーロン君、8才のお誕生日おめでとうございます!

素敵な1年になりますように^^♪

あ! なんだかレモングラスの良い香りがして来た!!!
私にも栽培出来るかな?

私もブログの更新楽しみに待ってますよ~♪

お祝いの言葉が遅くなりましたが、
8歳のお誕生日おめでとう!アーロン君。

これからもますます元気でご活躍ください。

お姉さんが食べるご馳走はブログでよく拝見するので、
この次は是非、アーロン君の食卓もアップしてください。

ブログの再開、楽しみにしています。

To アイリーンママさん

ご無沙汰してました。 ありがとうございます。
アーロンが無事ここまでこれたのはいうまでもなくこの私のおかげであり、
ケーキをもらうはあやつではなく、この私ではないかと思うしだいであります。(爆)

レモングラス、植えたらあとは自然に育ってくれます。ウルトラ簡単!
だから私ができるんです。(笑) 
ぜひ、来年やってみてください。

To wonwonさん

ありがとうございます。
夏の暑さにぐったりしているアーロンですが、飼い主同様食欲だけは
落ちません。 どうしてでしょう?
私は食欲は落ちない上に、体重は右肩上がり。 どうしてでしょう?
毎日毎日、合点いかないことばかりですが(笑)、ちょっとずつブログアップしてきます。

ちなみにアーロンのごはんは体調のため、今はメインのロイヤルカナンで
あとは時々おやつ程度になってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 職質@白山公園 | トップページ | レモングラス »