フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« やっとかめすぎ | トップページ | お花のランチ »

アーロン 2015

雨がふったり、やんだり、日が差したり、また雨が降ったり

なかなか週明け早々、天気が安定しない

蒸し暑いから汗だく

仕事のおかげで日焼けもなかなかな具合で、キミエホワイトや美白成分たっぷりの
お高い化粧品を使ってもどうにもならないであろう域に入ってきたぞ

あきらめもかんじん?

それともまだ間に合う?


わかりません。



どりさらのママ、Akeさんがアーロンの誕生日に書いてくれた

うまいなぁ~

ありがとう

Img_2536

終劇

« やっとかめすぎ | トップページ | お花のランチ »

コメント

この絵、ほんと上手いよねぇ。
アーロンってこんな感じよねって雰囲気が凄くよく出てる。
絵を描く才能も、文章を書く才能も、あって損はないわよね。
差し当たり、姐さんと私は妄想に歯止めがかからない才能?(笑)

姐さんの住まいの辺りにコッカーいるのか。
最近あまり見掛けなくなったから。
ドーンが規格外に色が薄いだけで、ドーンの色のコッカーは
もっとグレーの部分と黒の模様がはっきりしてるよ。
そして、ドーンが落ち着いてるのは年を取ったからで、
若い時はいつもワチャワチャしてた。

“姉さんの”ユノさんは配属先が決まったのね。
歌もダンスも服務も一生懸命なのは認める。
頭も良さそうだし。
但し!ユチョンよりカッコいいかだけは譲れない。絶対に!ふんっ。

ささまきちゃん☆妄想にかんしては我々の右に出るものはいないね、たしかに。
今日ね、ドラッグストアに寄った時に、コロンとかの売り場でい~いメンズの匂いしたのよ。
そしたらね、なんかユノと洗濯洗剤あたりのへんで、”これのが汚れが落ちるかな、どう?”とか
言って、二人して買い物してる自分を想像したさ。180cm以上あるイケメンとさ、ドラッグストアで
買い物なんかしてるって、考えただけでニヤけちゃったよ。
あぁ、”これなんかどう?”とか言ってみたーーーい! bearing

でもユチョンだったら、ドラッグストアの膏薬売り場あたりで、”腰に効くやつどれ?”とか
きかれそう。”お店の人に聞いたら?”とか言っちゃうな。 悪いけど、ユチョンだもん。
ユチョンは公益なんちゃらの仕事で兵役じゃない仕事につくみたいで、なんかおいおいっていう
写真が出てたぞ、ささまきちゃん。 書類とかにハンコ押したり、コピーとったりの業務っぽいな。
さすがユチョンだわ。

ささまきちゃんの説明にあるような色してたわ、コッカー。
若かりしドーンはワチャワチャしてたといわれても、私らが最初にドーンに会った時には
すでに妖怪だったし、想像がつかないわ。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっとかめすぎ | トップページ | お花のランチ »