フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« | トップページ | アーロン 2015 »

やっとかめすぎ

みなさん、お元気?

パスワード忘れてしまって、なかなかログインできませんでしたが復活。

とりあえず、Img_2519


7月23日 

アーロン9歳になりました。

みんなのおかげ、わたしのおかげ(笑)ですね。


病気もあります。

じょうずにつきあっていってます。

姐さんはあいかわらずのおひとりさまです。(涙)


最近一番のトピックはささまきちゃんの大好きなユチョン(JYJ)が入隊し、
彼女がさみしがってるということ。 笑えます。

姐さんのユノ(東方神起)もユチョンよりも先に入隊してます。
これは日本国民の3割が悲しんでいるにちがいない。
ユチョンとは格も違うが、坊主頭にしたときのイケメン度はさらに違う。

ということで、本日最後は

ささまきちゃんのとこのドーンが15歳を迎えましたので
ささまきちゃんに敬意を表し、

R


終劇

« | トップページ | アーロン 2015 »

コメント

えへへ♡えへへ♡

ドーンにおめでとう!をありがとう。
15歳ながら、そこそこ元気に暮らしてます。
凛としていて、無関心なようで周りの状況をちゃんと把握してる、
甘え上手だけどどこか醒めてて、環境の変化にも動じない・・・
ドーン見てると、こういう大人になりたいなって思うよ。
さあ、次は表彰式だ!

アーロンも姐さんの愛情で穏やかに暮らしてるみたいね。
大好きなボール遊びしたり、美味しい物たくさん作ってもらったり。
幸せだね♪
私も嬉しいよ。

ユチョン♡♡♡
ちょっと額が広すぎる気もしないではないけど、坊主OK!長髪OK!
ま、私の傾向としては、目がくりくりと大きい人より切れ長の大沢た〇おとか、
ちょっとタイプかも。
2年後に向けて、キミエホワ○トやコンドロイチンやコラーゲン買ってこないと。
姐さんも手遅れになる前にお手入れした方がよろしくてよ!オホホホホ(笑)

ささまきちゃん☆ドーンと同じコッカー、色がもう少し濃いのを今朝、仕事行く前に
田んぼ道で散歩してる人を見た。
ドーンみたいな落ち着いた感じではなくて、キャピキャピしてたな。
人間もいろいろ、犬もいろいろ。
ドーンは家族や環境に育てられて、そういういい子になったんだよ。
子は親に似るってこと。にしておこう。(笑)
表彰されたら、おやつのひとつでも買ってやりたいとこなのに、おたく遠いよ、なんせ。


ユチョンの坊主頭をよしとするのは、やっぱりあばたもえくぼだね。
まっ、あの姿見て、3523人くらいはファンをやめてると思うけど、知っちゃこっちゃないね。(笑)
キミエホワイトもドモホルンリンクルも万田酵素も、私よりもおねーーーーさんな
ささまきちゃんには死活問題だから、さぁ、お電話を!
私はまだ養命酒で頑張ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | アーロン 2015 »