フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« ドライアイ | トップページ | イギリストースト »

なまむぎなまごめなまたまご

天気予報どおり、昼前に雨が降ってきた。
それでも仕事してると汗の出た1日でした。 涼しいをとおりこしてちょっと肌寒さがあるが
一年で気持ちのいい季節の秋。 また週末はよい天気になるといいな。

今朝の朝食は

昨日知り合いの吉崎さんから高級な新鮮卵をいただいたので
いつもの元気ドリンクを作りました。

作るというか・・・

注ぐだけなんだけどね(笑)

Img_3314


Img_3315


ここまで見たらお分かりでしょう

Img_3317

元気はつらつなオロナミンエッグでーーーす。

一気飲み


そしてバナナ1本


1分で朝食終わり!


新鮮たまごはほんといいですね!

そしてこんな夜はしっとりといきますか♪

51i5tocahwl


徳永英明 ヴォーカリスト6 さよならの向こう側


合掌


終劇

« ドライアイ | トップページ | イギリストースト »

コメント

また出たかっ!
オロナミンC+生卵・・・(・・;)
それ、ユノさんの前で飲める?
蛇みた~い!とか言われたらどうするの?
あー怖っ。
姐さん見てると、向かうところ敵なしって感じよね(笑)

吉﨑さん、お変わりない?
お体大切に、と伝えてね。

ささまきちゃん☆ユノの前で飲めるか? 飲むわけないでしょ? 
蛇じゃあるまいし。(笑)  大好きな人の前ではハーブテーよ、ハーブ。
ハブじゃないよ!
向かうところに敵なし、男なし、あるのは食い気だけ。 あぁ~無情!

吉崎さんは相変わらずお元気だよ。
来週伝えておきまーす! ありがとうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドライアイ | トップページ | イギリストースト »