フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« うめぇ~! | トップページ | 台風一過 »

9月7日はあいかわらず

台風接近らしいアーロン地方、ざざぶりです。

昨日7日は、長淵剛やエリザベス1世、そしてこの私の誕生日。wobbly

皆さんのご期待に反して?今年もおひとりさまのバースデーでした。
”万一”を想定してお休みをとったにもかかわらず、やっぱりおひとりさまでした。
もう泣くだけの涙も残っておりません。(爆)

下向いてても仕方ないので、

朝目が覚めた時に、 とにかくなんかしよう!と5つ思いついたことを順番にしていきました。

「誕生日にしたい5つのこと」

まるで映画のようですね、タイトルだけ聞くと。(笑)


1.4DX

先月2Dで観た作品ですが。 よかったです。よかったですが、ガラスの三半規管の私には2時間が
限界です。もうアトラクション状態でした。3Dというのもあってか、ふらふらになりました。

Img_3194


2.5辛

いつものココイチですが、5辛にしてみました。 黄門様が心配でしたが、大丈夫でした。

Img_3195


3.蒲郡温室ミカン

おつかいものに持っていくことはあっても、自分で買って食べることはないみかんを食べました。
甘くてほっぺが落ちそうでした。

Img_3196


4.アロマキャンドル(ちょっと値が張るやつ)

ヤンキーじゃないキャンドルを炊いて昼寝をする(タイマーなしで)

Img_3125

極楽~♪

5.瓶ビールとジャッキー

ビール飲んで、ジャッキーのDVDをオールナイト
やっぱり誕生日は一番好きな人と過ごすべきだから。lovely

Img_3209


Img_3210


Img_3208

5つ叶えて満喫のバースデー。

その他に、夜はいつもの常例法座を教蓮寺で。

Img_3203
ありがたいお話をいただきました。


そしておまけ

バースデーのたまたまフォーリンラブlovely
NHKの「プロフェッショナル」にどすとらいくな男性が!!!
ジュラシックパーク観てきた、その日に恐竜博士の小林君

超タイプ!

20100708tenji_0185


合掌

終劇


« うめぇ~! | トップページ | 台風一過 »

コメント

台風、直撃しそうな勢いじゃない?
大丈夫?
大きな被害がないといいけど・・・。

はいはい、おめでとうさ~ん♪
やりたい事を、やりたい時に、好きなだけ時間を掛けて出来るって
凄い贅沢だと思うよ。
私には(今は)望めない物だわ。

今の生活が始まって1年。
目の下の"クマ"はすっかり定着してしまい、
太ったら痩せず、
忘れっぽくなり、
中年街道まっしぐらよー。

犬界で二番目に頭が良いと言われているトイプー・・・
うちに来たのは暇さえあればひっくり返って股間を披露するエロ犬で、
服従心なんて皆無な感じ。
先は長いし、気長に躾けて行くつもりだけど、かなり頑固だから難しそうだな。

って訳で、姐さんの誕生日のお祝いコメントのつもりが、
私の愚痴になってしまった(汗) ごめんね。
新しい一年こそ、【出会いの年】にしてくださいな。ふふふっ。

ささまきちゃん☆なんか私のブログ、コメントささまきちゃんだけだからふたりの交換日記みたいじゃね? 、それはさておき、ご心配ありがとう。 すごい風だったので十両の私🐽でも吹っ飛びそうだったけど、雨がさほどひどくなく、しかも進路がきれーーいに吉良町を避けてったので、大丈夫でした。

ひとりで好きなことできるなんてのはね、幸せじゃないよ。
だれかといっしょに分かち合うから、喜びが2倍になるんであって、ひとりなんて
だれとも共感できないし、時間はつぶしてそれなりに楽しいけど、最後にどおおおおと虚しさが
くるわけよ、わかるかな。 

まっ、それでもアーロンがいるから、ちょっとは違うけどね。
来年の今頃は、アーロン兄さんと一緒に!をイメージしながら日暮らししてくよ。

目の下のクマとれないよね、私も年中寝不足の犯罪者みたいな顔つきだもん。
なんでだろう。 お互いそこそこ色白いから目立つのかな? 
テレビに出てくるメイクの人にいっぺんこの顔、なんとかきれいに修正してほしいわ。

モカ・・はエロ犬だったのか。catface  
ドーンやジルバにはほどよい刺激になるかもな。(笑)
がんばれ~、しつけ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うめぇ~! | トップページ | 台風一過 »