フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« お花のランチ | トップページ | あいかわらずヤンキー »

ナイナイのお見合い大作戦 北海道北見編

今夜も結局3時間観てしまった「ナイナイのお見合い大作戦」

今回は女性の最年長が34歳。 40代おらんがね。coldsweats02
ついでに女性の最年少が20歳ときたもんだ。私が結婚してたら娘くらいの子だべ、それっ!
男性も若かった。

私にはあまり現実味がないから、最初の1時間くらいでビールも1本にして切り上げるがベスト、しかし
よせばいいのに、結局11時ちょっと前まで、つまり最後まで観た挙句、ビールは3本。
イラつくなら観るなよぉ~、私。 途中までは自分が20代の気で観てたのに、途中から
親御さんらが出てきて、テロップに親御さんの年齢が出ると、おいおい、私はそっちのほうが
年が近いやんけ、だめだ、こりゃ・・・。だった。
加えて、若い子らは地デジになって画面がクリアーになって、顔がアップになってもシミやシワはないし、
肌の張りも全然いい。  私もあんな時代があったな。。 あかん、この番組を観る意味がなくなってきた。

こんなことならNHKの「ためしてガッテン」にしときゃよかったね。

っていう話。

Img_3126


そんな私のどうでもいい夜をよそ目に、アーロンは夜の散歩を楽しんでます。
小鉄といっしょに。


合掌


終劇

« お花のランチ | トップページ | あいかわらずヤンキー »

コメント

観たわよ!
彼女いない歴25年のホタテ漁師のボクちん、母親が私と同じ歳だった!(驚)
参ったわ。
それにイマドキのコは大胆なのね。
随分体格の良い女の子(肌の張りは間違いなく良かった)が、
胸の谷間と下っ腹と太腿をバッチリ強調させて出てるんだもの。
無い物ねだりと言われればそうなんだろうけど、昭和世代の私にはどう頑張っても無理。
私よりず~っと若いと豪語してる姐さんにお任せするよ。

今回は、私もNHKのヒストリア観れば良かったな。

ささまきちゃん☆ホタテのかあさん、アラフィフだったな。
ささまきちゃんと同い年か・・・・。ぐっと身近な感じだわ。 

そうそう、やっぱりそう思った?若い子大胆だよね。
私がおっかさんならちょっとやだな、もうすこし地味な感じというか清楚なかんじというか
つまり、私みたいなのがいいとおもうんだよね。(笑)
私ならワンピースに麦わら帽子で行くね。あと自前の長靴と手ぬぐい持ってさ。
嫁に行く気があるってのはそうことだよね、ささまきちゃん。

さっ、今夜も養命酒飲んで、きゅうりのパックしてはよ寝ましょ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お花のランチ | トップページ | あいかわらずヤンキー »