フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 秋晴れ | トップページ | なまむぎなまごめなまたまご »

ドライアイ

秋は空気が乾燥してて、洗濯もんもよく乾くし、気持ちもいい。

大好きなのに・・・・

でも目は正直。


ここ何年もドライアイで、今からの時期はとくにひどい。

花粉症cherryblossomも痔hospitalも旦那もないcryingのに、ドライアイだけ。eye
目がさ、菊池桃子くらい大きいならまだしも、つぶらなちっちゃい目なのに、なんだよ、ドライアイって。

眼医者の廣瀬のじーちゃん先生がもう年だからって眼医者締めちゃって、
これからどこ行きゃーいいだ?

Img_3280


おみゃーの目はドライアイにならんの?

Img_3238

職場の子が、ユーチューブでユノが踊ってましたよ!と教えてくれたので
さっき大急ぎで観た。
まばたきもせんと。(笑)

ダサい衣装に
ダサいミュージック
がっかりな振り付け


でもユノのダンスはやっぱりかっこええね。

白いズボンの似合う人はジャッキーも含め男前度5割増しなんだよね、私。heart04

兵隊ユノ

合掌


終劇

« 秋晴れ | トップページ | なまむぎなまごめなまたまご »

コメント

ドライアイはあまり意識したことないけど、老眼が…。
実際のところ片方の視力もだいぶ落ちてしまってて、
老眼でぼやけるのか、視力の低下で見えないのか判断に困るのよ。
仕事に支障も出てきたし、眼科行かないとならないかなって。
このままだと、恐ろしいことにユチョンとそこら辺のイモ男の区別もつかなくなるわ。

ユノさんはキレキレのダンス“しか”売りがないのにねぇ。プププ(≧∇≦)
でも、体力なくて時々手を抜いていたユチョンよりマシか(笑)

ささまきちゃん☆ローガンにかんしては同情するよ、私も同じ。
年々すすむよね。ささまきちゃんなんか仕事で目を使うならなおさらだね。
ユチョンにかんしては今くらいがちょうどいいだよ。あれがイケてるように見えるわけだから。
目がよくなると、現実に愕然とするにちがいないね、ユチョンの容姿に。
あぁ、なんだ、私イモを追っかけてたんだって気づいて、ユノの鞍替えしようとしても
それはやめてね。 

容姿、ダンス、歌唱力、身長、男気、誠実さ・・・どれもユノのが勝ってる現実。

お気の毒なユチョン sadbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋晴れ | トップページ | なまむぎなまごめなまたまご »