フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« はぜドン | トップページ | 9月7日はあいかわらず »

うめぇ~!

昨日とうってかわって朝からざざ降りのアーロン地方。
大雨警報が何度も出てるのに、アーロンはトイレは外だからたまったもんじゃない。
傘もささずにアーロン連れて出るから、おもいっきり「ショーシャンクの空に」状態。coldsweats02
昨日、あれもこれも洗濯しておいてよかった、以外いいことはなにもない日曜日。

夜はアーロン婆と妹夫婦といつもの三州亭で焼き肉腹いっぱい。
もう臨月状態で動けないくらいの腹。 ここに行く時はかならずジャージのズボンなのに
今日はそれもパツパツ。しかも去年の今頃はゆるゆるで紐でしばってたはずのウエストが
紐は知らぬ間にどっかいってるし、サイズは自分がMだと思ってて、今夜脱いだ時にLサイズとなってる
のにびっくり。おいおい、成長してるやん、私。(横だけ)
どうせ成長するなら、脳みそと身長がデルモみたいにすら~といくならまだしも。
とにかく横だけにしか成長してない現実にがっかり。

明日は私の大切な日なのに、家族はだーーーーれも気づいてない。
冷たいもんだね。 自分から言うのもなんだから黙ってたわ、今夜も。

テレビでカート・ラッセルの出てる映画を観ながら、教蓮寺のごえんさんがつけた今年の梅を
しゃぶる私。

ぜったいイケてない。

でもこの梅、


うめぇーーーーーーーー!  

Img_3187


そんなことまだいうあたり、やはり横にしか成長しないわけがなんとなくわかるね。(;'∀')


明日はいちおう、奇跡でもあるといいなぁと思って


休みをとってあります。 


あぁ、情けなっ。


合掌


終劇

« はぜドン | トップページ | 9月7日はあいかわらず »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はぜドン | トップページ | 9月7日はあいかわらず »