フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 9月7日はあいかわらず | トップページ | 川崎市 有料老人ホームの事件 »

台風一過

台風の影響も大したことなく、昼前には

Img_3216


だったのに、なぜか23時現在、また降ってます。rain
防災速報では「激しい雨」といっているし。

明日は洗濯したいのになぁ。


浜松市や三重県の被害はどうだったんかな。。 
あとでニュース見てみよう。


今日、久しぶりにドベ友の華ちゃんのママから連絡があり、うれしかった~happy01

また会いたいな。


会いたいなといえば、下半期の私のミスター誠実こと小林快次氏。
素敵すぎて夢に出てきそうである。

ということで、パソコンの画面は言うまでもなく、よっしーである。

Img_3218

これだけ眺めててビールは2杯はいくな、的な~。

lovely

ユノとどっちとる?と言われたら、(あくまでも仮定)

やっぱりよっしーだな。 だって42歳だもん。 なんじゃ、それっ! (笑)

合掌


終劇

« 9月7日はあいかわらず | トップページ | 川崎市 有料老人ホームの事件 »

コメント

被害なくて良かったね。
栃木方面は大変そうだもの。
水害の後片付けは本当に重労働。
出来れば二度とやりたくないなー。

そうそう。★交換日記★
わーい!
・・・それにしても、姐さんは気が多いのねぇ。
あちこち目移りしちゃってさ。
さてと。
私は二年間の暇潰しに誰に入れ込めばいいんだろう。
今までの姐さんのあれこれを考えると、姐さんはライバルにはならないな。
趣味が違うもん。
妻夫木君はニアミスだったけど(笑)

ささまきちゃん☆えっ?水害にあったことあるの?
気の毒すぎるわ、映像観てても。 力仕事くらいはやってあげれるのに、ちょっと北関東は
遠いな。。 今夜はずーっとNHK観てるよ、私。 なんとかならんのかな、あの決壊した鬼怒川。

私は気が多いのではありません。 本命はいつも同じ。
米がいつも一番のようにジャッキーがどんな時も1番。
2番が時々変わるだけよ。 ささまきちゃんにとって旦那さんが1番でユチョンが2番でしょ?
いや、まてよ、ワンコたちが2番で、旦那さん3番か?bleah

2年間の心の隙間を埋めるのは若いのに限るよ。

姐さんのブログ復活嬉しいわ!

華も、姐さんとアーロン兄さんに会いたいと言ってるよ!
最近の華は、小雨なら平気だからscissors

また遊んでね~♪

華ちゃんママ☆はいね♪ うれしいです。 また遊びましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 9月7日はあいかわらず | トップページ | 川崎市 有料老人ホームの事件 »