フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« イギリストースト | トップページ | レイニーブルーのあとはやっぱり快さん »

ウォンフェイ

午前に雨もあがり、お日様がありがたい金曜日。

くっさいアーロンの毛布も洗え、ほっとしている。

国会や埼玉の殺傷事件や、チリ地震の影響の津波やら娑婆じゃ残念なことばかり。

昨晩は親戚の通夜に参列した。
命とはまことにはかないものだ。 自分の命だって特別じゃない、同じようにはかない。
はかないからこそ毎日を感謝し、生きなくてはいけないな。


と思いつつ、


感謝どころかあきれたのが昨晩の礼服。

上も下も入らない。

入らないものを無理やり入れるから、ボデコン状態。息をしようものならボタンがはずれる。
息を止めながら、腹を引っ込めながら、大変だった。
一体号数はなんだっけ? 
これは来月にでも洋服の青山に行って新調しなきゃいかんな。

そんな体型の私ですが、

いつでもどこでも眠れる森の美女。それでもへんなこだわりがあって
夜使う枕を昼寝とかには使いたくないので、たまたま見かけたぬいぐるみが枕によさそうなので
買いました。 りっぱに見えますが?近くの安いお店カネソーで799円。
いろんなタイプがあったけど、元気がでる黄色が好きなので、これにしました。
名前もさっそくつけてやりました。

ウォンフェイ

広東語で、黄肥

つまり黄色いデブちゃんという意味です。

ちなみにオスです。

とっても気色がいいです。

Img_3326

気色がいいといえば、この歌もそうですね。

好きなんです、メロディーが♪

呪文 東方神起 5人編

ささまきちゃん、ユチョンはどうみてもかっこつけたえなりかずきですね。
ユチョンの呪文にかかって、惚れてしまってる彼女に同情します。bleah

合掌


終劇

« イギリストースト | トップページ | レイニーブルーのあとはやっぱり快さん »

コメント

呪文、私も好き~♪
ユチョンはカッコつけてるんじゃないよ。
あれが普通なの♡
フェロモン出しまくり♡♡
ユチョンさいこー!ユチョンばんざーい!!♡♡♡

ま、ユチョンに会う時は、私だって1~2サイズ小さい細めの服着て、
息止めてお腹を最大限に引っ込めて、余裕でにっこりしてみせるわよ。
姐さんも今から練習、練習!
安易に服を買い替えようなんて考えてると、あっと言う間に「黄肥」よ(笑)
それにしても、ジルバが喜んで破壊しそうなぬいぐるみだなぁ。

ささまきちゃん☆あなたのようにユチョンばんざーいって言ってる人は
きっと頭の上にたんぽぽや野菊が咲いちゃってるんだよ。
尊敬するよ。 私は優しい人柄だけど(笑)、許容できないもん。ははは。
まっ、SMも投資したあげく、あの状態だから俳優業のほうにも手を出させて正解だったね。
俳優やってるほうがユチョンはあってる。ユノは俳優業よりも歌じゃないかなと思うわ。

腹のひっこむ体操とか方法あったらすぐ知らせてね。
ジャージのゴムが伸びる前になんとかしたいで。

ジルバはいい子だからぬいぐるみなんか破壊しないでしょ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イギリストースト | トップページ | レイニーブルーのあとはやっぱり快さん »