フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« ウォンフェイ | トップページ | おけそく »

レイニーブルーのあとはやっぱり快さん

土曜日は久々の都会、名古屋で昔の職場の後輩に誘われデート。

Img_3343
ソルロンタンを食べ

Img_3345
都会で流行ってるというハワイ発のマカダミアンナッツなんちゃらパンケーキを食べ、
(私は一人でこんな甘いものは食べきれないのでシェアで)

Img_3347
センチュリーホールでの徳さんのコンサートを満喫

嵐や東方神起に比べると・・・さすが”シルバー”ウィーク初日。
なんかのシンポジウムか講演会かという客層。
でもみんなマナーもいいし、応援?の仕方も”昭和”っていいじゃん!みたいな。

ヴォーカリスト6を引き下げつつ、自分のおはこソングもばっちり歌い、
観客はみんなうっとり。男の人も多いのにはちょっと驚いたね。夫婦で来てたりするのを
みると、徳さんの曲と一緒に青春がありましたって感じでね、うらやましかった~。
体の線の細い徳さんを見ながら、体の線が太いぶーちょと二人で

”膝のわるそーーーな生まれたての小鹿やな~、あれじゃ。” と辛口女子。

でも歌はやっぱりうまかった。
東方神起とちがってちゃんとパクじゃなく、歌ってたもん。

レイニーブルーなんか聞きながら、私も当時の彼氏を思い出し、もとい”いた”気でちょっと
センチメンタルな感じを出してみたりしてさ。

帰りはバーで一杯飲んで行きたいと思いつつ、出かけにこいつに

”ちょっとぶーちょと出かけてくるで”

といった時の不満そうな顔がちらついたし、ぶーちょは三重県から来てるしってことで
名古屋を後にしました。

Img_3339
目線をそらし、聞いてないよというお決まりのリアクション

帰ってから、すぐにハグをしたら、私にしてはちょっとだけいい服なのに、
アーロンの目ヤニと毛でくちゃくちゃになりました。

あぁ、微妙~に腹立つ(笑)。。。。


そして、これが届きました♪

アマゾンのギフト券で購入。

Img_3352
快さんheart04

線の細い歌のうまい男よりも

線のがっちりとした夢を追う男が大好きなネーサンの週末です。


合掌

終劇

« ウォンフェイ | トップページ | おけそく »

コメント

姐さんは乳製品以外?は何でもよく食べるし、聴く音楽も幅広いのねぇ。
私は食べられない物多いし、フォークもハードロックもシャンソンもOKだけど、民謡と演歌は全く聴かない。
そのくせ週末の(あ、日曜日だから週末じゃないか)唯一の楽しみはのど自慢(笑)
のど自慢は絶対外せないわ。
で、徳永さんは知り合いがCDくれたら2,3回聴くくらい。同じように他人の曲歌うならBENIとかエリック・マーティンの方を聴くよ。

↓のユチョンの件ね、
かなり時間を掛けて当時の記事を追ったつもりだけど、結果私が思ったのは当事者しかわかり得ない事が多いのかなって。
私は、彼らもその代償は払ったと思うけれど、それが東方神起ファンの人達の言うところのお花畑なんだろうか。
日々、物事は偏った見方をしないようにと心がけているけど、なかなか難しいわねー。

うん。私もユチョンは歌うより演技してて!と密かに思ってる(笑)

Hello, Jackie

I am so glad your blog is back! couldn't see it little while and worried. However, you made me laugh hard it's because you just forgot your pass word....so YOU! anyways, your photos made me feel so missing Japanese food!!!

ささまきちゃん☆BENIやエリック・マーティンとはやっぱり渋いな、年配者は。(笑)
民謡はいいよ、三味線好きだし、歌詞もとてもあたたかいからね、そっちはあなた、
民謡の総合デパートじゃない、東北含め。うらやましいよ。
のど自慢、わかる、私も見ちゃうし、見れない時はラジオで聞いちゃう。
あぁ、日曜の昼に若い者がのど自慢じゃねぇ~と思いながらもさ。

ユチョンももうすこししたら、論山訓練所を出るね。 
公務がんばり~♪

Fumiko☆WOWOW! Glad you to check my blog. Lovely to hear from you, dear! Since I left Toronot, I haven't changed myself much. Too bad eh?
Jackie is always like that ! Well, I'm gonna email you later, and let's chathappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウォンフェイ | トップページ | おけそく »