フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 川崎市 有料老人ホームの事件 | トップページ | いちじく »

白花油

昨晩使った白花油は香港製。

香港のムッシューやマダムたちのマストアイテム。

何に効くか?

ハッカ油なので、気分が悪いときに匂いをかいだり、頭が痛いときはこめかみに塗ったり、
やけどしたときには患部に塗ったり(私はこれはしない)、あと気絶してる人をみつけたら鼻元に
ちょっくらつけてやると目を覚ますとか。

私はもっぱら最初のふたつが使用法。

I LOVE香港の私としてはやはりこの油はマストアイテム。


https://youtu.be/zF6dB05jXcU

香港のコマーシャルもいろいろあるよ♪


日に日に涼しくなり、お彼岸も近いですね。
秋というと私は月餅が食べたくなります。 香港のおいしーーーのを食べたいな。

Yjimage

https://youtu.be/t3z6nfbQTPA

それから、夏物の衣類もそろそろしまって、冬物も出したいな。
おしゃれにはまったく興味のない、そしてセンスもない私ですが、
ちょっと今年の冬は、小林氏とデートする妄想でもするためにおしゃれな感じを
誰かにコーディネートしてもらいわなきゃな。 友達に頼もう、洋服選び。

小林氏の好きなところのひとつがこの服のセンス。

超タイプである。

清潔感漂い、カジュアルでも落ち着きがあって、ブルー系がよく似合うってのは
なによりもポイントが高い。

あぁ、福井にソースかつと恐竜と小林氏を求めて、ドライブにでも行きたいな~。

20100718lecture_010


合掌


終劇

« 川崎市 有料老人ホームの事件 | トップページ | いちじく »

コメント

果たして、メンソールの匂いプンプンさせたアラフィフ女性とデートしたいかどうか(笑)
ユチョンは、香水とかつけてる女性より、ほのかに洗剤の香りがする人の方がいいんだって(≧∇≦)
洋服のアドバイスは私には出来ないな。
私こそスタイリストさんに教えを請いたいくらいだもん。

…その前に下っ腹をなんとかしないと(汗)

ささまきちゃん☆デートするときはちゃんとしゃれたにおいをつけてくよ~、そういうときがきたらっていう話ね。笑

私は冬場以外は柔軟剤使わないから、今もアタックのにおいがほんのりしてるよ、おいおい
ユチョン、惚れるなよ、私に。

下っ腹、永遠の課題だ。 腹筋じゃあ、どうにもならないほどの立派さだよ。さぁ、また冬に向かって、さらに成長する予感がするよ。pig

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 川崎市 有料老人ホームの事件 | トップページ | いちじく »