フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« コスモス色を装いに | トップページ | ソファがきた »

ラグビー

先週末、ラグビーワールドカップの日本vsサモア。
観るつもりなかったが、結局観てしまった。

ラグビーやる人のがたいってのはほんと素敵♪

今人気のある五郎丸歩選手に当然ネーサンも注目だが、それにしてもみんな
あんなにぶつかってよく体を痛めないなと思う。
あの肉体作るにはやっぱり肉、肉、肉を食べまくってるにちがいない。
私もぶよぶよじゃなく、あーゆー筋肉ちっくな体になりたいな~。

とにかく勝ってよかったね、日本代表。happy01

土曜日、吉崎さんに栗をいただきました。
ラグビー観ながら、鬼皮剥いて、何度も茹でて、ラグビー終わってからもグラニュー糖を入れ煮詰め
て、日曜の朝のおめざとして食べました。

ご馳走様でした。

Img_3541

天気も良いので、ウェルッシュブランケットを干しました。

Img_3551

ついでに腹を向けたままゴロンとしているウォンフェイ(黄肥)も日向ぼっこさせておきました。

Img_3552


吉崎さんのところのかわいいリンちゃんが突然お浄土にいってしまったと聞かされました。

諸行無常です。

でも週明け、新潟からマリちゃんというかわいい子が吉崎さんのところにきました。
リンちゃんによく似たかわいい子です。 
今度、またマリちゃんに会いに行くことにしましょう。

合掌


終劇


« コスモス色を装いに | トップページ | ソファがきた »

コメント

ユノさんのお写真見た?
Twitter にあがってたのをPCで見たんだけど。
かなり盛り上がってたよ(笑)

私、姐さんにお似合いの人を見つけたよ!
朝、5時少し前に日テレ系列の番組でエクササイズしてる人。
奇跡の47歳!ってのが売りで、「ティップネス部長(福池和仁氏)」として
テレビに出ているよ。
知り合いだったらぜひ紹介したいわ(笑)
心も癒されて、体も引き締まる。。。かも。
注):全く私のタイプではないけどね!

寒暖の差が大きくなると、犬の体にも負担掛かるみたいだね。
吉﨑さんの事だから可愛がっていたんでしょう。
新しいコを迎えて、少しは気が紛れるといいね。

諸行無常・・・仏教用語?
平家物語に出て来たよね??

ささまきちゃん☆探してるけど見つからないよぉ~、検索の仕方がわるいのかな。。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ユノは見つからないのに、

エクササイズの人は一発で見つかったよ。

じょーーーーーーーーだんじゃなーーーーーーーい!!!

なんじゃ、ありゃー! のし紙つけてささまきちゃんにお返しするわ。

全然、どこをどう見ても私のタイプじゃない、ない、ない!!!!!
私は物静かな優しい人がいいの。なんだ、あの体操は!あれで47歳?
一気に冬が来たよ、私のところに。寒いわ。

諸行無常。。。。

また調べてみて。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コスモス色を装いに | トップページ | ソファがきた »