フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« ビハーラ研修@ビハーラ本願寺 | トップページ | ラグビー »

コスモス色を装いに

リンゴをひとつもらいました。

果物屋さんで買ったいいリンゴだそうです。

だからリンゴがアミアミに包んでありました。
スーパーで買うのとは違うぞという感じです。(笑)

食べたらやっぱりおいしかったです。
私の好きなのはリンゴもミカンも酸っぱいの。
今回のはまさに私好みでした。 ごちそうさまでした。

リンゴを包んでたアミアミがピンク色でした。


捨てる前にちょっとアーロンのネックウォーマーにしてみました。

Img_3544

・・・・。


やっぱりかわいくないです。


加えて、本人とても嫌がって、この後ビリビリでした。


散歩に行くところのコスモスたちがそろそろ満開です。
ゆらゆら揺れながら、かわいい姿を見せてくれてます。

心穏やかになりますね。


合掌

終劇

« ビハーラ研修@ビハーラ本願寺 | トップページ | ラグビー »

コメント

ドーンの耳に被せるスヌードとはちょっと違うね(笑)
ジルバにもたまに被せてみたけど、固まってた。
可愛くなかったし(笑)
赤ずきんちゃんに出て来る、悪いオオカミさんみたいだったよ。

昨日あなたの何番目かに好きなユノさんの面白い画像見て元気出たよ!
ズボンの恥ずかしい所に穴が開いてるのと、それをジャンパーで隠してるのと。(ウシッ♪)
サービス満点♡

こちらは朝10℃くらいで、少しずつ道路沿いの木の葉っぱも色付いてきたよ。
ヒーターも出した。
ジルバの嫌いな寒い冬も近いのかな。。。

ささまきちゃん☆ドーンのスヌードはいつもかわいらしいよね。
あの表情とは反対。(笑)

ちょっと、ちょっとユノのそんなのどこで観たの?ユーチューブで探したけどないしーーー!!
やだーー、もう、観たいし! 教えてぇ。
ってか何番目かに・・って失礼だわん。 ザ・ベストテンで9月は第2位だよ。
ちなみに現在1位は快さんlovely。 ジャッキーはベストテンなんてレベルじゃないから
圏外扱いです。あしからず。

寒いか、やっぱりそっちは早いね。
こちらも冷えるけど、ヒーターはまだ1か月先かな。
長袖になったくらいで、ちょっと動くとデブは脇汗かいてるかなってかんじ。
ジルバは苦手な寒さから解放されたから、それはよかったとしようさ。confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビハーラ研修@ビハーラ本願寺 | トップページ | ラグビー »