フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« うなぎまぶし | トップページ | 酔拳  »

姿勢

秋の夜長ですが、最近はさっさと寝るようにしています。
お肌に良くないとか脳が老化するとかいろいろ言われるので。
ちょっと前までは2時過ぎに寝て、6時前には起きてました。(途中トイレが1回)
ところで、皆さんは寝る時、どんなふうな姿勢ですか?

私のスタイルとしては ①仰臥位 ②左側臥位 のどちらかだと思います。

私は寝相は悪くありません。
いびきもかきません。
寝言も言いません。
寝顔はイケてません。(爆)

アーロンは昔は丸まって寝るのが常でした。

最近、時々ですがへんな恰好で寝ています。
一時的ではなく、朝までその恰好でです。

つらくないのだろうか。。

なんか意味があるのだろうか。。

よくわかりません。

でもいびきかいてるから、しんどくはないと思います。

Img_3593


フラッシュをたいて写真を撮ったので、ちょっとイラッとしてるようです。


でもぉ

そんなの関係ねーーー、でもそんなの関係ねーーーー、おぱっぴー!!


おやすみなさい


合掌

終劇

« うなぎまぶし | トップページ | 酔拳  »

コメント

まあ、私の寝顔は(たぶん)吉永小百合さんか、
花で言えば胡蝶蘭かその辺りだと思うんだけど、
イビキはかくんだよねー。
それもガーガーと。
なんか、私を貶める悪意あるウソだろうと思って、
家族にもしつこく聞いたんだけど、父親と同じイビキだって(汗)(汗)
あ、寝相はそんなに悪くないと思うよ。
寝言も言わないと思う。

ジルバは脚が思うように動かなくなってから↑のアーロンのような体勢で寝るようになった。
それまでは、夏以外は丸まってたよ。

今夜BSでジャッキーの映画いろいろやるみたいね。
観てると面白いんだけど、明日仕事だからなー。。。

ささまきちゃん☆いびきかくの? 吉永小百合や胡蝶蘭はいびきとは無縁だべ?(笑)
そうなると吉永小百合も胡蝶蘭も私ってとこだな。
”自称”吉良の眠れる森の美女だからな。ribbon

アーロンの姿勢も意味があるんだろうけど、とりあえずいびきかいて寝てるから
しんどくはないと信じたいとこだ。
ジルバは冬は寒くて丸まってたんだったら、うちもまた丸まって寝るかもな。

で、ジャッキー観てくれた?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うなぎまぶし | トップページ | 酔拳  »